ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第44回公式BCに向けての生産① 直直直直で肌作り!!!サドラーズウェルズ奇跡クロス!!!

こんにちは!

王座も終わりゲスト解説員も終わってちょっと一息。

とはいえ何も生産しないのも手持ち無沙汰だよなあ・・・といったわけで生産してました!!!

きつねダンスにヒントをもらってポンポンポンポーーーーン配合!!!

配合チャート全体図

そうです!!!

ポンポンポンポーン配合とは全て直で肌作りまでいくこと!!!

今回のキック(奇跡のクロス)はサドラーズウェルズ燕闘×覇煌。

配合開始したときはまだ次回公式条件出ておらず、発表されて確認すると母父ミスタープロスペクター極走の非凡全く発動しないやんけ!!!とおいおい泣きました。

しかし冷静に考えると菊花賞は長距離戦、安田記念の地力戦は重馬場ですし、スタミナも乗るはずのサドラーズウェルズキックで泡欲翼を授けたろ!!!狙いに切り替え。

肌肌のサドラーズウェルズ燕闘直奇跡配合チャート

最近GETして一気にレギュラー候補に躍り出たエンカオー覇煌からスタート。シロッコほちい。

サドラーズウェルズ直奇跡に必須なフォルリを理論なしでポン。

ここは自家製繁殖牝馬Oのところ変更orエンカオー以外Sw変更などで理論つけれますが、強牝馬で乗り切れるかとは思います。

続くのはこちらも先日GETほやほやサクラショウリ闘煌!!!

サクラショウリは非凡の常時ステUPが強そうなので隔世したら嬉しいですね。

ゲノム

サクラショウリで海外BBあればこんなゲノムに。

覇煌は中央値AAです!!!いいね!!!

ここでAA引いて鬼門の肌ミスプロ面白に弾みをつけたいところ。

 

・・・・・・・

 

 

 

SUCCESS!!!

 

これでミスプロも何とかなりそうですね!!!

次回。

BBしか出ま千円!!!

 

続く

スポンサーリンク