ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス たまぷら特別調教師が登場!!!新才能「魂麩羅」を集めよう!!!

こんにちは!

 

当ブログでは基本生産を中心に記事を書いているのですが、今年からはダビマスのゲーム情報についても書いていこうと思います!!!

それに伴い生産記事はダビマス配合カテゴリーに、ゲーム情報系はダビマス情報カテゴリーに分類!

生産記事のカテゴリーを分けて欲しいという声もいただいてましたので、これで少しは検索なりしやすくなったかな???と・・・

 

といったわけで情報記事一発目は現在開催中第5回ダビマス王座決定戦‐優勝記念‐イベント!!!

 

f:id:goo1986:20220120160713j:plain

 

第5回ダビマス王座決定戦で見事王座に輝いたたまぷら牧場さんがゲーム内に登場!!!

 

特別調教師として登場してくれるたまぷら牧場さんの才能は「魂麩羅」

 

f:id:goo1986:20220120160850j:plain

 

今まで見たことがない疲労軽減才能。

これにより少々無理気味なレースローテーションが組めそうで、過去のちゃんた牧場さん、オベリスク牧場さんの特別調教師才能と同じく自家製種牡馬作りにて非常に重宝されそうですね!!!

獲得方法はこちらも王座イベントである「超決戦!ダビマス王座決定戦」のメダル開封。そしてゲーム内でのG1勝利です。

G1勝利にて獲得できる確率はそれなりに高め。期間内にG1勝利を重ねることでMAXまで集まりそうです。これは是非集めたい才能ですね!!

 

そして、オーナーブリーダーでは条件クリアでレンタル種牡馬が開放されます。

目玉はエクリプス系★5種牡馬「ライジン」

 

f:id:goo1986:20220120160902j:plain

 

f:id:goo1986:20220120160915j:plain 

貴重なEc系で父は堅実、速力因子のついたライジングフレーム。

こちらも是非獲得しておきたいですね!

 

どちらも期間限定(オーナーブリーダーも期間中開放されていないと今後使えない)ですので頑張りましょう!!!

 

 

スポンサーリンク