ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝ダービースタリオンマスターズ7周年!!!ウマ娘コラボイベント情報など②!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

7周年楽しんでますかーーーーーーー???

個人的には先日のアップデートにより開放された?上限探しの旅の真っ只中!

全然上限突破してくれないけど楽しいよ(・∀・)!!!

ゲーム内では7周年記念マイレージの画像が6周年使用だったりでおいおい・・・というところもありますが(修正済み)

先日まで開催されていた『7周年ウマ娘コラボご当地優秀馬主決定戦』では各都道府県ごとにウマ娘が設定されていて・・・

キャラアイコンつき推し、応援の称号が手に入ります!!!

私は秋田県のニシノフラワーの称号をGET!第一弾と表記されていたので、第二弾があったら違う称号取りに県移動も考えてみたいと思います。

このアイコンは可愛いし、ウマ娘からちょっとやってみようかなと始めた方でも応援の称号はGETできるかと(・∀・)!

(強敵マークのついてるレースに出走して勝利するとポイントGETできます)

そして、そういった新規の方向けの記事を続々とユーザーさんが書いてくださってます。

note.com

たかな牧場さんによる超入門記事!

親切かつダビマスの基本に触れてくださっています。

ウマ娘さんからの新規ユーザーさんは必見です!

note.com

王座ふふ牧場さんによる新規・初心者向け情報

ダビスタとダビマスの違い、オススメリセマラガチャ種牡馬情報などこちらも新規さんは必見!

 

あとは先日紹介させていただいたダービースタリオンマスターズ攻略プレイ日記さんのブログをチェックしておけば、あらかたダビマスの流れを掴めると思います(・∀・)

当ブログも前回初心者向け記事を書いたのですが、すんごい大変なんですよね笑

なのでこういった記事を書いてくださってるユーザーさんにはほんと感謝だと思います。

今後もできる範囲で情報はお届けしますが、基本は当牧場の生産報告という形で書いていく予定です。

メインが公式BCに向けた生産になるので、こうやって生産してるんですねえ・・・といった具合でゆるく見ていただければと思います!!!

まずは次回!!!

アプデ後の上限開放追求旅生産報告をお楽しみに!!!

続く

 

スポンサーリンク