ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝新年公式BC&スターリーグseason5に向けての生産④ オグリキャップ‐天煌‐奇跡の配合〆!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

いよいよ〆へ。

非凡はオグリキャップ‐天煌‐の究煉鳳燈!!!これを引き継いだ肌に小絵馬を使っていきます。勝負どころを見極めて大絵馬も投入予定。

非凡は文言を見ても強そうですし期待したいところ・・・

 

いざ!!!!

 

f:id:goo1986:20220119134444j:plain

 

f:id:goo1986:20220120114846j:plain

 

YESママン!!!ナイスママン!!!時代築くやつきた!!!スタミナタイプには目をつぶってヨシッ!!

 

f:id:goo1986:20220119134546j:plain

 

非凡もあるっ!!ヨシヨシヨーーーーシッ!!!

こちらがダート調教一杯2本でスタミナCへ。過去最高スタミナを更新した模様。

スピードもできればMAX近いやつまでなってくれ🛐🛐🛐

 

f:id:goo1986:20220119134806j:plain

 

コメント変わらんな・・・

10000m走れそうコメントも翼コメントも出ない・・・時代だよ・・・???

築くよ???時代を???

 

ここでふと気づいてしまいました。スタミナコメントの時代を築くは10000m走れるコメントや翼コメントはおろかUMAコメントも出ないんですね・・・忘れてました。ぴえん。

 

結局このスピードでは昨今のダビマスマイル界隈では物足りんだろうということで、スタミナを活かしてダート使用に。フェブラリーSで走らせています。いっちょ揉んでやってください!!!

 

その後・・・

f:id:goo1986:20220120115109j:plain

 

スピードA到達もスペース空かず鬼ウッド調教も一本耐え。

これはスピードスタミナが噛み合えば過去最高素体も待ったなし・・・ついに馬を卒業しちゃう時がきたのか???

 

そして訪れた最大の見せ場・・・

 

f:id:goo1986:20220120123311j:plain

 

 f:id:goo1986:20220120123332j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!特化非凡加わったW非凡きたーーー!!!

 

牧場開設18387年!!!

これは!!!!

合体しろ!!!フュージョンしろ!!!!!!

 

続く

 

 

スポンサーリンク