ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第38回公式BC&スターリーグseason4結果!!!BTC用ハイランドリール完璧配合紹介!!!

こんにちは!

 

改めて公式第38回公式BCお疲れ様でした!!!

 

熱戦の模様はこちらから↓↓↓

 


www.youtube.com

 

雪かきが忙しくてリアル視聴できませんでしたが、アプデ後初の地力戦などもあり見逃し厳禁!!!(今聴きながら書いてます)

次回の公式条件も発表されましたので(次記事にて紹介)、また頑張ります!!!

 

そして、先日までゲーム内で開催されていたスターリーグseason4も終了!!

 

 

総合116位!!!

前回に比べればよくやってくれました(画像は漫画H2の主人公国見比呂。誕生日が1月16日)

 

凱旋門賞は特化した馬が作れず苦戦していましたが、エリザベス女王杯!!!

 

www.dabimasu.work

 

この記事で紹介したナマハゲエリザベス号が後半怒涛の追い上げ!!!

season1以来のスターランクも見えましたが残念ながら僅かに及ばず・・・

スターリーグseason5に向けてまた頑張ります!!!

 

そしてそしてそして、現在開催中のBTC(ブリーダーズチームチャンピオンシップ)!

このイベントは名声Ptを稼げば稼ぐほどメリットが大きいです。(チームの名声ランクUP、アイテム交換などなど)

 

今回はこの名声Ptを稼ぐのに有効な特攻非凡もち種牡馬であるハイランドリール2017を運良くGETできたので、簡単な配合をご紹介!!!

 

配合チャート

f:id:goo1986:20211229170550j:plain

 

・自家製繁殖牝馬E (グレイフライト×ミスタープロスペクター‐極走‐)

 

・自家製繁殖牝馬F (強い牝馬×トップヴィル)

 

私は次回以降紹介する配合で残ったAA牝馬にトップヴィルつけてスタートしましたが、Pha系なら何でもOK牧場!一応ダンテ系なら相性完璧もついてきます。

 

肌のところは決戦でGETし、余りまくってるマヤノトップガン年号シリーズを使いました。

 f:id:goo1986:20211229170753j:plain

 

才能が3枠なのでゴリゴリに稼げるわけではないかもしれませんが、繁殖や自家製種牡馬入りさせて才能引き継げば、名声Pt5倍は続きます。

とりあえず年末年始はこれで名声Pt稼ぐぞーーーー\(^^)/

 

続く

 

スポンサーリンク