ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝5.5周年記念BTC開幕!!!オールドヴィック1998を使って名声Pt稼ぐ!!!

こんにちは!

 

5.5周年記念BTC(ブリーダーズチームチャンピオンシップ)開幕!!!

BTCについてはこちらの記事とゲーム内お知らせにて確認ください。

www.dabimasu.work

次回公式生産は手持ちの種牡馬で考えるとまたスペシャルウィーク1薄になりそうなので一旦保留。

5.5周年で新規種牡馬獲得できるはず!!!

そこでまた考えたいと思います。

 

となれば今は名声Pt稼ぎでしょう!!!

GWも絶賛仕事で時間がどこまで取れるかは分かりませんが、交換所のアイテムを根こそぎいただくくらいには頑張りたいですね!!!(今回は大絵馬が2枚ずつ交換できるようになってます。)

運良く・・・

今回の特攻才能持ち種牡馬オールドヴィック1998を獲得できました!!!

実績B、安定Cかつ直では奇跡配合も超完璧もできませんが早速使っていきます!!!

配合チャート

Twitter有志のやないあいこ牧場さんが早速オールドヴィック母父直完璧フォルリ奇跡をあげていたので、参考にさせていただきました。

ちょうど先日の因名ガラポンでフォルリもGETしたのでちょうどいいなと!

母父直オールドヴィックで名声稼ぎ繁殖入りさせて、また非凡の引き継ぎを狙います。(特攻非凡才能受け継げば倍率UP継続)

ただ、最適解だと思ったこの配合ですが・・・

そうです・・・1薄サンデーサイレンスの非凡もってきちゃうんですよね・・・

「それ前もやってたよ。」

BTCチームメイトに突っ込まれました。

記憶力に難があるのでさっぱり忘れてましたが過去のBTCでも同じようなことやってた模様です。ちーーーん。

 

てなわけで、オールドヴィック肌につけるなら非凡なし種牡馬。

ペティンゴ代用version。

サムライゴエモンでも可ですが、コンデュイット使用だとNs被りで見事な配合になります。

またオールドヴィック完璧で牡馬が誕生した場合は自家製にして完璧に組むことも可能です。

参考例

今回は特攻倍率才能も新登場の2つだけなので、なかなか稼ぐのは難しい?感じもしますが稼げるだけ稼ぎたいですね(>_<)!!!

GWもダビマスガンバルンバ!!!!

 

続く

 

スポンサーリンク