ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス BTC特攻種牡馬カミノクレッセ1992を使ってUMA作る①!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

公式生産は見事爆死に終わり、本来ならば一息つくところですが現在BTC(ブリーダーズチームチャンピオンシップ)の真っ最中!!!

 

これは休んでる場合じゃねえぜ!!といったわけで今回は噂のカミノクレッセ1992を使っての生産!!

 

カミノクレッセ使って名声pt稼ぐならもっと簡単な配合も掲示板にあるので、そちらを断然オススメします。

私の場合はどんな生産でもUMA求めちゃう男なので配合考えてみました!

 

 

さっそく配合チャート!!!のその前に・・・

 

 

今回は久しぶりの配合ミス()

公式生産ガッチガチにやった後休むことなくすぐ取り掛かったので集中力の欠如ですね()

本来であればやり直してブログにUPするのですが、こうやって配合ミスは起こるんだぜ!!反面教師にしてくれよな!という思いを込めて掲載したいと思います。

 

 

題して・・・「しくじり先生!俺みたいになるな!!」

 

f:id:goo1986:20210923091221j:plain

 

どこかで聞いたことあるような気がしますが、まずはミスした配合チャートへ

 

 

〆まで。

 

f:id:goo1986:20210923091153j:plain

 

 

起点エアグルーヴにアーティアス1薄完璧→ストロング8面白→シャーリーハイツ2薄完璧→カミノクレッセ直完璧→プレザントコロニー3薄完璧〆。

 

という予定がシャーリーハイツのところで見事になるミス。

まあこれはあーやっちまったなぁで済む話なのですが、〆が面白い配合()

 

 

 

 

そりゃベジータも笑っちゃいます。

 

 

 母父カミノクレッセ直までの配合チャートで詳細を。

 

f:id:goo1986:20210923091204j:plain

 

 

・自家製種牡馬C (ダイワスカーレット×キャンディライト×アーティアス)

 

・自家製繁殖牝馬F (エイシンサニー×レッツゴーターキン)

 

・自家製繁殖牝馬E (グランチャント×ノーザンテースト‐極走‐)

 

 

ここでのミスはレッツゴーターキンのところ。

 

f:id:goo1986:20210923092853j:plain

 

アーティアス1薄で残るRound Tableの長クロスをレッツゴーターキンで拾えると勘違い。

レッツゴーターキンがRound Table直仔なら残るのですがこの配合ですと消えちゃいます。

さらにNs、St被りが発生してしまい、面白配合の基準を満たさず見事な配合となってしまったわけですね。寝ぼけてたんかな???

 

 

 

そして、最大のミス。なぜに〆が面白になったのか???

 

これは単純に・・・

 

f:id:goo1986:20210923093824j:plain

 

 

このレインボウクエストつけるの忘れたんですよね()

 

シロニイつけてそこにそのままプレザントコロニー2薄種つけていて何かおかしいな?と途中で気づきました・・・

 

とりあえず何とかリカバリー間に合ったので〆ます!!!

皆様も配合には気をつけなはれや!!!!



f:id:goo1986:20210923094816j:plain

 

 


結果は次回へ!!!

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク