ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCクラシック5冠‐本戦‐に向けての生産⑫ オルフェ〆結果!!!&公式登録馬紹介!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

公式生産お疲れ様でした!!!

 

今回は5周年の大型アップデートを挟んだロングランの生産期間。

当ブログでも①~⑫までの長編シリーズ?となり新たに追加された新理論「超完璧な配合」「奇跡の配合」で生産してきました。正直最初何やってたか覚えてません・・・記憶力ニワトリなので・・・

 

まずは前回まで行っていたオルフェ奇跡奇跡の〆結果!!!

 

簡単な配合のはずがよくでき事故があったり慌ただしい生産となりましたが・・・

 

f:id:goo1986:20211204104116j:plain

 

 

また新たな下コメントが!!!!

 

10000mは走りすぎ!!!これはスタミナがめちゃくちゃあるな!!!

 

 

こちらのスタミナ自慢のナマハゲトマホーク号は菊花賞公式用の1頭に。

 f:id:goo1986:20211204104137j:plain

 

 

脚質が追込なので、馬群が縦長になりすぎた場合何もできず敗戦・・・というのが怖いところ。

 

それでも人気を取り非凡がハマれば・・・

 

f:id:goo1986:20211204110728j:plain

 

うーーーんこれはやれるか?期待ですね。ドキドキ。

 

 

そしてもう1頭ほぼ同じ能力の10000mコメント馬誕生。

 

アールエムオー号(前にもつけましたが麻雀プロリーグMリーグチーム雷電の決めゼリフRMOから拝借)

 

こちらも牡馬ながら非凡がつきまして公式皐月賞用にしてみました。

 

f:id:goo1986:20211204104236j:plain

 

今回の公式皐月賞、菊花賞共に馬場が悪い条件ですのでスタミナが要求されるはず。

スタミナ豊富なこの2頭なら!!!と期待してるのですが、お試しを走らせていると皐月賞の稍重はスピードもかなり要求される模様でした。

非凡発動されても置いてかれることが多々。スピードがもう少し高くないと皐月賞はきついかもですね~

 

そして、日本ダービーは超完璧な配合で誕生したブラウブリッツ号

 

www.dabimasu.work

 

こちらはお気に入りの愛馬になったのですが、日本ダービーのレベルがハチャメチャに上がってまして・・・

 

11月上旬に誕生し、そこそこやれてたお試しでも全く歯が立たなくなりました笑

 

皆さんつえーーーーーーーーーや(>_<)笑

 

 

まずはこの3頭に期待しつつアプデ後初の公式楽しみたいと思います。

 

トマホーク炸裂してくれい!!!!

 

 

PS

 

 

先ほど三回戦終了!!何とか全部門突破もかなり厳しい戦いです(>_<)

今夜が山田!!!

 

 

続く

 

 

 

スポンサーリンク