ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝5.5周年記念公式BCに向けての生産⑤ W神速からのW非凡誕生&次回配合!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

時代を築きまくったスペシャルウィーク1薄配合に神速を加えて挑戦!!!

もうこりゃ築きまクリマクリスティーーー!!!待ったなし!!!

 

と思っていたのですが全然成果出ず。

築いたのは一頭だけという結果に終わりました。

しかし、その生産の中で誕生したのが・・・

計り知れないW非凡!!!

スペシャルウィーク‐覇煌‐の「天智聡明」そしてニジンスキー‐覇煌‐の「Overwhelm」が隔世遺伝で飛んできました!!!

いやはやテンション上がりましたね。私の中のピッコロが雄叫びをあげていました。

とりあえずW非凡を示唆するナマハゲセカンドと名づけて育成へ。

問題は・・・

両方で発動する競馬場が京都のみということ。

さらに言えばこのナマハゲセカンド号はメモリ1の牡馬。

こうなるとBC用のレースがグッと狭くなり、ほぼ菊花賞or天皇賞(春)の二択という形に。

今回の公式の舞台天皇賞(春)用にしたい!!!!何とか!!!何とかピークアウト伸びてクレメンス!!!

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣く泣く菊花賞用に仕上げたのですが先日まで開催されていたBTCでもボコボコにされるなどし、残念ながらBC登録馬から引退の運びとなりました。

やはり素体大事ですね・・・ピッコロさんすまん。

 

次回!!!

 

神速×極走奇跡クロスでスピード更新や!!!

 

続く

 

スポンサーリンク