ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCクラシック5冠‐本戦‐開幕!!!決勝戦本日生放送!!!

こんにちは!

 

いよいよ今晩公式BCクラシック5冠‐本戦‐決勝戦が開催されます!!!

 

私自身は・・・

 

 

期待していたナマハゲトマホーク号が4回戦で敗退っ・・・

 

上手くハマればと思いましたが残念。オルフェーヴルの非凡は才能選択の加減がほんと難しいですね~~

 

他の馬たちも準決勝敗退となり終戦。今回はゲスト解説員としての仕事を全うしたいと思います!!!

 


www.youtube.com

 

決勝進出された牧場の皆様にご協力もあり、準備万端で本番を迎えられそうです。

 

ここで各レースの予想???なんかを発表しようと考えていたのですが、それは本番のお楽しみということでよろしくお願いします😌

本命?とさせていただいた牧場の皆様先に謝っておきます()

 

それでは、5周年記念公式総合優勝は誰の手に!!!???

 

楽しみに待ちましょうーーーーー\(^^)/

 

 

続く

 

 

 

 

スポンサーリンク