ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCクラシック5冠‐前哨戦‐に向けての生産② ダイタクヘリオス1992非凡でそのまま!!!狙う!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

予告どおりダイタクヘリオス1992の非凡を狙っての生産!

かねてより強い逃げ馬を作ってそのまま!!!したいなと考えていました。まあ厳密に言えばダイタク非凡は一旦二番手以下に落ちなきゃ発動しないので、ちょいとそのまま!!とは違うのですが・・・()

 

 

改めての配合チャート

 

f:id:goo1986:20211007104600j:plain

 

 

基本道中は完璧or見事onlyで肌まで作る完璧主義者の私ですが、今回はシンボリルドルフ‐剛健‐をよくできで使ってます。

とゆうのもその前の起点に自信をもっているから(大声)!!!!

 

・自家製繁殖牝馬K  ハニートラップ×(トエルフェスカ×ジャワゴールド×プライベートアカウント)

 

この起点でまずBAを引くことから始まります。

 

過去何回かこのハニトラPVアカウントの起点はやってますが、体感的にはほぼBAが出せています。となりゃ今回も出ると信じていざゆけーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

 

 

f:id:goo1986:20211007110642j:plain

 

 f:id:goo1986:20211007110707j:plain

 

 

 

突破!!!!!

 

ここでBAまで出せれば思惑どおりルドルフよくできでもこのゲノム!!!

 

 

f:id:goo1986:20211007110720j:plain

 

 

ここまで出せれば肌作りも余裕をもって進めていけますね。

おそらくBAまで届かなくてもBB海外素質コメントまであれば大丈夫かと思います。PVアカウントに関してもお守り、種ptの節約もかねて★4でOKでしょう。数打ちゃ当たる作戦や!!!

もちろん余裕があれば★5PVアカウントをしっかり積んで使うのが一番かと。

 

 

ここからコタシャーン1薄完璧→ノーザンテースト‐極走‐2薄で〆肌へ。

 

 

自家製繁殖牝馬J (Te系セール牝馬×シンボリルドルフ‐極走‐×シルバーバック‐覇走‐)

 

これにコタシャーンで種作り。

 

ノーザンテーストの方は全部セリ繁殖使ってます。能力的にはあれですが気合で積みます。ここも手間かけて自家製繁殖作った方が実績積みは安定するでしょう。

 

〆までのクロス。

 

f:id:goo1986:20211007105306j:plain

 

 

もう少し肌でクロス盛りたかったのですが、これくらいで妥協。〆のクロスももっと増やせるのですが、手間かけて増やさなくても引けばいいんや!!!!というお気持ちで。うーーーんなんか雑ですね・・・ここまで気合でとか数打ちゃとか精神論が多い・・・ダメな気がしてきた笑

 

 

がしかし・・・

 

 

 

f:id:goo1986:20211007105337j:plain

 

 

きっちりAA肌まで確保!!!!そこに・・・

 

 

 

 

奇跡的に引けた真壁予想依頼書15年ぶち込みます!!!!ゆけーーーーーーーーい!!!!

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク