ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第36回公式BCに向けての生産⑤ ハイセイコー‐覇靭‐非凡狙いで生産!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

欲しくて欲しくて震えながら回した無償ガチャ140連目にGET!!!

 

 f:id:goo1986:20210715150850j:plain

 

 

今回はこのハイセイコー‐覇靭‐を使い公式の舞台である有馬記念のエース更新を目指します。

 

配合はこの前やったこちらがベース。

 

www.dabimasu.work

 

 

1周2UMAという実績のあるこれをちょいと組み換えてクロス増やしての挑戦。

種の母父にハイセイコー仕込み、俗にいう「Kルート」で勝負じゃ!!!

 

 

配合チャート

f:id:goo1986:20210715151536j:plain

 

 

・自家製種牡馬I  (ダイナカール×フォーティナイナー×ヒャクネンニヒトリ)

 

・自家製繁殖牝馬L (アイシテマース×ヒズマジェスティ×サンデーサイレンス‐覇煌‐×ハイセイコー)

 

・自家製種牡馬H  (ラブスイーツ×ノーザンテースト×トウショウボーイ‐覇禊‐)

 

・自家製繁殖牝馬K (キョウエイタップ×トウショウボーイ×ノーザンテースト)

 

種はソットサスをひたすら理論組んで回したものを使ってます。

 

Ec系ナオキ‐剛健‐を入れて長が増え、ハイセイコー速が+された感じ。

 

 

〆までのクロス

 

f:id:goo1986:20210715153417j:plain

 

 

長3が重いかなぁとは個人的に思っているので、成果次第ではナオキ抜いてもいい気がします。

 

起点のテンペストクイーン×ヒャクネンニヒトリ1薄のところでBBいくつかのタイトルが引けて、いざ生産スタート。

 

次のボーイのところで・・・

 

 

 

AA誕生!!!!

 

これはもらったのでは???

 

ここって種作りの肌にヒズマジェスティ、サンデーサイレンス極煌使わなくてもラローズブランシュでもいいんです。ですがポイント使い自家製を作る一手間があるからこそ、こういう良質肌肌ができる。と信じてます笑

 

ここまで順調も順調。あとはこうなってくると気になるのは公式登録の〆切り。

この肌肌誕生が〆前日で次の日が仕事忙しくなかなか時間が取れなさそう・・・

 

これはまた公式最終ギリギリまでの戦いになりそうだぜ・・・・ゴクリ

 

 

なんてことを思いながら先ほどのトウショウボーイ2薄AAを繁殖入りさせゲノム解析をしたところ・・・

 

f:id:goo1986:20210715153547j:plain

 

 

 

 初の中央値AAキタワ━(゚∀゚)━!!!!!!!!

 

 

 AA肌連発クルーー(゚∀゚)!!!???

 

 

 

 

続く 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク