ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第37回公式BC&スターリーグに向けての生産⑥ BT‐覇煌‐&NT‐極走‐非凡狙いの〆!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

ブライアンズタイム以下BTそしてノーザンテースト以下NTの非凡狙っての生産!!!

 

1薄or2薄での肌作りはクロスが盛れるので最近はなんやかんやでAA肌引けてたんですよね。

 

 

 

しかーーーーーーし今回のBT!!!!

 

まあ重たい重たい・・・前回記事最後に星の涙こぼれるツイート載せましたがスピAが全然出てくれないのです・・・

 

スタミナによりそうなのはイメージどおり。

ですがスピABのボーイ2薄肌肌に速5乗っけてもほとんど出ないのは予想以上にきつい・・・

さらにBT種肌を間違えて売却。

〆肌種25発only。予定では40発くらいは作っておきたかったのですが・・・

 

そしてここで秋桜のお守りが尽きます・・・さすが常にアイテムギリギリで頑張る当牧場・・・つらいぜ・・・

 

 

結果AB肌1頭のみ(スタ謎数値88)。その他BA(スピ謎数値98以上)、BB(スピスタ謎数値99-98、98‐90)

厳選4頭のみの肌で勝負()

 

 

お馴染みのグッバイ!!!髭ダンさんプリテンダーのイントロがどこからか聞こえてきてますが耳を塞いでレッツゴー!!!テレテーテテンテテンテンテレテー

 

 

〆クロス詳細。

 

f:id:goo1986:20210917153354j:plain

 

 

 

まあ最近AA肌全然仕事してくれないし、たまにはこれくらいの少数精鋭の方が跳ねたりするんでないの???

とりあえずゆけーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

うん。

 

 

 

まあ、それでも結構AA出ましたし、非凡つかなかったんですが、スピスタ謎数値129‐100逃げ気性Aができたので秋華賞公式用にしてみました。

 

 

f:id:goo1986:20210917153507j:plain

 

 

秋華賞は8月???9月???までのBC登録だと斤量54で出れるので仕上げは早めがオヌヌメです。それ以降は55キロ。

 

このダイナモロスト号は8月登録ハンデMAXとなりました。

無駄に名前カッコイイので3回戦まで頑張ってくれたら嬉しいですね。

 

これで今回の公式生産も終わりかなぁと思ったのですが・・・

 

 

f:id:goo1986:20210917154555j:plain

 

 

倍々いちこで秋桜10個補充!!!!10個あればなんでもできる!!!

 

 

もう一度このBT&NT配合チャレンジ!今度はしっかりBTで良肌つくるまで粘ります!!!

 

 

 

 

続く

 

 

 

スポンサーリンク