ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第37回公式BC&スターリーグに向けての生産⑦ 泣きのもう1周!BT‐覇煌‐&NT‐極走‐狙い〆!!!

こんにちは!

 

まずは第37回公式BC生産お疲れ様でした!!!

 

今回は凱旋門賞そして秋華賞が舞台。

共に総力戦ということでかーーーなりハイレベルな戦いが予想されます。

当牧場は近々のガチャでGETした2頭を使ってのLAST生産中でした!!!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

肌のブライアンズタイム1薄が牝馬売却の影響で予定より少なくなり、良〆肌を作れなかった前周。

今回はしっかりと45発確保!!!

 

しかも・・・

 

f:id:goo1986:20210921133829j:plain

 

 

肌肌トウショウボーイ2薄で先にAA確保!!!

 

 

こりゃ今回はAA肌まで余裕で作れちゃうかーーーーーーーーー!!!!

 

 

f:id:goo1986:20210921133848j:plain

 

 

 

がAA肌出ずっ・・・・・・・

 

ブライアンズタイムきついですね・・・クロス構成が良くないのかしら?個人的には難易度高めに感じました・・・

 

それでも前回とは違いほぼAB肌での〆!!!

スタミナ謎数値も92~96を揃えリベンジっ待ったなし!!!

 

 

 

いざ!!!ゆけーーーーーーーーーーーい!!!!

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

痛恨のグッバイっ・・・!!!

 

 

もう後半は絵馬も惜しまず使い全力で挑みましたが無念の爆死。アイテムすっからかんケツの毛まで抜かれました・・・つら

 

肌一薄、〆Kルートの場合は絵馬、真壁馬体解析書などアイテムしっかり揃えて生産するのが一番ですね・・・いつも言ってるけど・・・

 

実績BからUMAれたのが唯一の育成となりましたとさ・・・

 

 

 

f:id:goo1986:20210921133908j:plain

 

 

ここで公式はタイムアップ!!!

結局非凡つきの登録馬は生産できず、既存馬と非凡なし特化で公式登録は終了となりました。

非常に厳しい戦いが予想されますが、頑張ってもらいたいですね。

 

 

 

さて!!!

現在ゲーム内ではBTC(ブリーダーズチームチャンピオンシップ)が開催中!!!

 

名声ptを貯めるだけでもアイテム交換ができたりと非常に嬉しいイベントです。

今回名声pt稼ぎに特化した倍率種牡馬として登場したのが・・・

 

 

f:id:goo1986:20210921135758j:plain

 

 

 

カミノクレッセ1992!!!

 

どんな生産においてもUMAれる配合にしたい当牧場。

母父カミノクレッセ1992で名声pt稼ぎながらUMA作るぞーーーーーーーーーーい!!!!

 

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク