ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第5回ダビマス王座決定戦の向けての生産⑨ 最後の悪あがきスペ直完璧‐改‐で王座生産フィニッシュ!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

王座生産最大の勝負どころで結果を残せず意気消沈・・・

 

残り時間も僅か・・これはもう必至では・・??受けなしでは・・???

 

しかし・・・

 

 

 

f:id:goo1986:20210820133442j:plain

 

 

 

あ、安西先生っ・・・

 

 

 

 f:id:goo1986:20210820133533j:plain

 

 

この安西先生の一言により、私の心の中に宿る三井寿魂に火がつきました・・・

 

おう俺は諦めの悪い男・・・ラストゆけーーーーーーい!!!!

 

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20210820133642j:plain

 

 

もう何度となく行ってきてるスペシャル直なので、特筆すべきところはないのですが少しまたいじってみました。

 

起点をハニートラップ×(トエルフェスカ×アーミジャー×プライベートアカウント)

 

今までサンドピアリス×RQで高能力牝馬ひいてストロング8理論なし連打なんてやってましたが、PVアカウントの優秀さに気づきましたので・・・

 

今回も・・・

 

f:id:goo1986:20210820134900j:plain

 

 

はい。起点優勝。

 

 

そして、この直配合もう一つの狙いを込めてます。俗に言うW非凡です

 

正直このW非凡関しては、隔世遺伝のつけかた、つけやすい代重ね位置、全く把握しておりません。

 

ですが、非凡を組み込まなければつかないのは事実。

馬券を買わなきゃ当たらないと同じ。

 

 

もうとりあえず非凡つめこめーーーーい!!!!

 

 

 

今回はアーミジャー非凡「Edifice」

 

f:id:goo1986:20210820134927j:plain

 

 

そして、直線スピUPの効果はありませんが、素体を上げてくれそうなシンボリルドルフ1985非凡「皇帝」

 

 

f:id:goo1986:20210820134945j:plain

 

この2つ+サンデーサイレンス極走、覇煌兄弟クロスコンビが隔世遺伝で飛んでくることを願って生産です。飛んで来い!!!

 

 

肌作りは起点があれだけ跳ねれば・・・

 

 

スピAスタ謎数値98肌

 

f:id:goo1986:20210820155631j:plain

 

 

バランスタイプBBスピスタ謎数値9898

 

f:id:goo1986:20210820155646j:plain

 

 

といった高能力肌が楽に作れます(AA肌ができるとは言ってない)

 

 

あとは、左手を添えて感謝のスペ直連打うえーーーーーーーーーーーい!

 

 

 

 

 

f:id:goo1986:20210820162552j:plain

 

 

 

いよおおおおおおおおおおし!!!はい!!!急げ入厩!!!もう何回ナマハゲクラシックって名づけたんや!!!!いい加減決めるぞ!!!!

 

 

 

 f:id:goo1986:20210820162610j:plain

 

 

 

 

いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

公式締切最終日定番のやつキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!

 

 

 

とりあえずスタMAX跳ねではないけどメモリ4スピタイプ初期DDでUMA外すやつおる🤭???

おらんぞそんなん🤭!!!!

とりあえずようやく王座登録ラスト馬キタコレ珍百景じゃーーーーーい!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ここで記憶が途絶えました・・・

 

うっすらと残るのはデビュー前調教にて何度スピード調教を行ってもスピBにあがらず、「えっないの?」と呟き真っ白になった男の姿のみ・・・

これにて王座生産完全終了です。W非凡?一頭も出ませんでしたけど。

 

 

 

 

 

fin

 

 

 

 

 

ここからは個人的な話。

 

今回の生産をもって一区切りつけよう!と決めておりました!!!

 

思えばこのブログも早いもので約3年?書き続けていたわけでよくやってるなぁと。

まだ王座予選の結果は出ていませんが、悔いのない戦いをしてくれると信じております。

ここまで長々とお付き合いただきありがとうございました!!!!

心より感謝申し上げます🛐🛐🛐!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:goo1986:20210820162645j:plain

 

 

やめへんで~

 

 

 f:id:goo1986:20210820162700j:plain

 

 

 

やめへんで~~

 

 

f:id:goo1986:20210820162714j:plain

 

 

ぐーちゃんまだまだやめへんでっ😆!!!

今後もよろちくび!!!

 

 

 

といったわけでこれにて王座生産は一区切り!!!

次回は登録馬紹介&有志による非公式BCに向けての生産紹介でーーーーーす!!!!

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

スポンサーリンク