ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第34回公式BC王座杯結果!!!&次回公式にむけて天皇賞(春)専用馬ご紹介!

 

こんにちは!

 

第34回公式BCお疲れ様でした!!!!

 

激戦の模様はこちらから!

 


www.youtube.com

 

今回はゲスト解説員としてお馴染みちゃんた牧場さんに加え、黄金牧場さんティーケー牧場さんが登場!!!是非ご視聴ください!

 

さて、当牧場はこれだ!!!という生産ができずにかなり苦戦を強いられました・・・公式登録したのも既存馬がメイン。果たして結果は・・・

 

 

 

 

 

スプリンターズSにて何とか準決勝へ・・・!ありがとう棚橋!ありがとうHFF!!!

 

この準決勝に駒を進めたナマハゲキャッスル号は公式生産に励む前たまたまスプリンターズ用にした馬でした。なので公式生産!と銘打ったところからは何も産み出せなかったんですねえ・・・悔しい結果です。

 

ちなみにこの準決勝進出を決めたレースはかなり劇的・・・諦めかけたその時画面外から飛んできたのには興奮しました。ありがとう棚橋!ありがとうHFF!!!(2回目)

 

 

 

しかし準決勝はあえなく敗退・・・

 

次こそは納得できる生産結果をばっ・・・・!!!

 

 

その次回公式の舞台は・・・

 

f:id:goo1986:20210427095802j:plain

 

この3レース!!!!

 

特に注目を集めるのは天皇賞(春)でしょうか???公式の舞台では初登場?となるようでとても楽しみですね🎉

 

実は大分昔に生産した天皇賞(春)専用馬が2頭いまして、お試しでBC走らせてます。その2頭の能力と才能をご紹介!!!同走時の参考にしてくださいませ!レベル高すぎて全然勝てませんけどね汗

 

 

 

ブラックデジタル号 (スピスタ謎数値119‐116、ダンスインザダーク1996非凡もち)

 

f:id:goo1986:20210427101522j:plain

 

 f:id:goo1986:20210427101547j:plain

 

これは母父ダンスインザダークよくでき、父パーソロン薄のレシピから誕生した準UMA?です。過去記事に配合レシピもあるので興味ある方は検索を!

 

牡馬かつスピード十分にも届かずの本馬ですが一昔前はそこそこやれてました。今はさすがにスピード不足感は否めず苦戦中汗 母父ダンス1996がカッコいいのでBC登録消せない1頭🎉

 

馬名の由来はMリーグU‐NEXTパイレーツ所属キング石橋プロから拝借してます。

 

 

 

ドライブメイト号 (スピスタ謎数値124‐116 ゴールドシップ‐覇走‐非凡もち)

 

f:id:goo1986:20210427101606j:plain

 

f:id:goo1986:20210427101622j:plain

 

究極ゴールドシップ1薄から誕生した当牧場初の非凡もちUMA!!!配合レシピは過去記事にて。

 

残念ながらこちらも牡馬のため苦戦も苦戦。非凡も特化ではないですし、才能も微妙なのですが願懸がハマればたまに強いです。馬名は私の中2病全開馬名帳から拝借。カッコいいですよね?????

 

 

 

とりあえずはこの2頭を越える馬を目標に生産したいところ!!!!

 

BTCの真っ只中ですが今は久しぶりにスペシャルウィーク1薄に挑戦中!!!そちらは次回ご紹介予定!お楽しみに!!!

 

 

 

続く

スポンサーリンク