ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第35回公式BCに向けての生産⑥ 久しぶりの非凡UMA誕生!!!育成下手すぎて号泣!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

3種類の非凡種準備完了!そしてAA肌2頭揃えて肌もOK牧場!!!

 

あとは引くだけ!!!!左手はそえるだけ!!!!

 

ちなみになんですがAA肌を産んでくれたのは同じ肌肌のお馬さんでした。

 

f:id:goo1986:20210617104628j:plain

 

ここまでスピAがほとんど出ずあれっ肌爆死・・・?を覚悟してたところで起死回生。

この画像みても分かるとおり期待してないスピスタ謎数値9496の肌肌からポンポンと出てくれました!

 

見えない部分の+αが囁かれる昨今のダビマス界において(得意距離、サブパラなどなど)、当たり繁殖牝馬というのもあったりするのかなぁなんて思ったり。

単なるヒキと言ってしまえばそれまでですが、そういったのも考えるのも楽しいですよね!!!

 

 

そんなことを頭の中でぽわわーーーんと思い描いていたら・・・

 

 

 

爆死の匂いがプンプンプンプンきとる・・・いやじゃ・・・爆死はもういやなんじゃ・・・

 

この時点でシンボリクリスエス非凡もち海外十分は誕生しましたが、肝心のAAはスタ型3頭、バランス1頭でノーチャンスでした。

 

ただ前回速11長2で1頭しか出なかったAAが率としては上がっているので最後まで諦めることなく生産します!!!!

 

 

その後うんともすんともいわなかったサイコウノマザー(AA肌)から初のスピタイプAA・・・しかも本命だったシンボリクリスエス非凡つき・・・

 

これはもうとっておきの名前「ネメシスセカンド」をつけるしかない!!!!

 

いざ入厩・・・頼むぞ・・・

 

f:id:goo1986:20210617111017j:plain

 

 

f:id:goo1986:20210617111143j:plain

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

スタミナMAX跳ねしてないぽだけどこれはガッツポーズしてもいいやつ!!!!

 

久しぶりのヒリつく育成に手が震えました・・・育成難易度は昔に比べれば格段と楽になりましたが、一挙手一投足に力が入りましたね。んひーーーダビマス楽ちい。

 

そして・・・

 

 

 

SUCCESS!!

 

スピスタ謎数値129or128‐112のUMAです!!!

スタミナがMAX跳ねとはならず、またしても配合限界とはなりませんでしたが十分嬉しい。

 

ちなみにSUCCESSなんて言ってますが、ハナ差でダビマスダービー負けて地団太を踏んだり、仮登録🆗も12月4週までずーーーっと調子9割固定のままでハンデMAX登録には至らずギャーギャー泣き叫んだり・・・と下手くそ育成😢くぅー

 

 

育成経験不足を露呈してしまいましたが、とりあえずはこのネメシスセカンド、そしてネメシス。この2頭で総力牝馬戦準決勝までいってくだせい!!!!!🛐頑張れ🛐!!!!!

 

 

次回は公式登録馬サッと紹介します!!!

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク