ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第41回公式BCに向けての生産② ヌレイエフ‐瞬走‐特化非凡でチャンピオンズC狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ヌレイエフ‐瞬走‐2薄〆!!!

いざ!!!

ヌレイエフは安定A。そのため産駒の平均能力も高め?安定?して生まれるだろうなあと漠然に思っていました。

ゲノムもオールAAを想像していたのですが・・・

中央値AB。

ヌレイエフの距離適正、クロス、因子を考えれば納得でしょうか???

〆始めてもABが大半です。ただ下記画像のように上コメがスピード高めを示唆しているABが多く安定A感は感じました。

これなら真壁産駒予想チケット使ってAAスピードタイプに大絵馬使いやすいか???と判断。ダビマスの日に貰える期間限定つかってGOGO!!!

 

・・・・・・

 

 

小絵馬にした自分をぶん殴りたい・・・そう強く思いました。

初っ端AAがいきなり「すがです」とは・・・何のため真壁予知なのか???いくら大絵馬少ないとはいえ、AAスピタイプはいけ!!!いかなきゃダメなんだ!!!

もうこんな後悔はしない!!!いけっ!!!

 

いったーーーーーーーーーーー!!!!

 

ナマハゲケインズ爆誕!!!

 

続く

 

スポンサーリンク