ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス ガルチ&ヘクタープロテクターで完璧な配合①と公式BC振り返り 

 

こんにちは!

 

第26回公式BCお疲れ様でした!!!

 

今回もバッキバキでガッチガチでゴリゴリッな戦いになりましたね。火花散る激闘はMirrativにてご観戦を!

 

当牧場は前回お伝えしましたが調教戦で2頭が準決勝へ。

 

 

www.dabimasu.work

 

 

公式準決勝では過去幾度となく入れ込んで涙を流してきましたので、まずは入れ込むことなく発走を迎えて欲しい!!!

 

 

結果

 

 

f:id:goo1986:20200626163551j:plain

 

 

いや~惜しかったですねえ~!!!

 

ナハムトジーク号は騎手も取って2番人気と期待させてくれましたが……

 

 

f:id:goo1986:20200626163532j:plain

 

直線入ってのデバフが痛かった汗 波紋でしょうか?

 

わずかに届かず3着まで・・・

 

残念ではありますが久しぶりに準決勝でまともに走ってくれたのでヨシッ!

 

 

 

さてさて切り替えて次の生産へと参ります。目先に迫っているSLはひとまず置いて次回公式はこちら!

 

 

f:id:goo1986:20200626173851j:plain

 

 

雨/(^o^)\稍重/(^o^)\

 

 

予告していたマイチャンW非凡自称最強配合は良馬場想定/(^o^)\

 

 

天候後日発表の時点で少し嫌な予感はしていたのですがね・・・つらみ・・

 

 

狙っていたW非凡の1つガルチの方は発動しませんが配合レシピは紹介しておきましょう!

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20200626173835j:plain 

 

・自家製繁殖牝馬I (セカンドアニバサリ×キートゥザミント)

 

・自家製繁殖牝馬H (プリーストライン×ミスタープロスペクター×レインボウクエスト)

 

・自家製種牡馬F  (ラロージュブランシュ×デヒア)

 

・自家製繁殖牝馬G (サンドピアリス×レインボウクエスト)

 

・自家製繁殖牝馬F (強牝馬×デヒア‐瞬発‐)

 

 

 

 

母父ヘクタープロスペクター直完璧で肌作り!

 

マイバブー側にガルチを仕込んでのW非凡狙いです。

 

相性値はマイバブーからレイズ、ノーザン、ハイペリオン、リボーの37.5切り上げ相性完璧に届かせる感じです。

 

 

クロス

 

f:id:goo1986:20200627095506j:plain

 

 

相性値がほんとギリギリ完璧なのでどうか?相性値も高い方がいいのではと聞いたりもしてます。

 

ひとまずまだ〆始めですが・・・

 

f:id:goo1986:20200627095625j:plain

 

 

f:id:goo1986:20200627095645j:plain

 

 

悪くはないかも!!!!

 

 

残りの才能枠は宝塚記念を的中させてガラポンで登場してる新規才能不知火あたりをMAXにしてつけれたらと思います。

 

〆種はまだ多数控えてるのでW非凡UMAなんか出てくれたら嬉しいな♪♪(贅沢)

 

 

このあとマイチャン雨稍重用でなにやるか考えたいと思います(・∀・)

 

 

マイバブー〆も飽きてきてるのでいい加減〆に使える5枠増やしたいすなぁ。その他やって欲しい配合リクエストあったらご連絡くださいませ~

 

 

  

追記

 

ヘクタープロテクターの非凡Rapide強くないかも・・/(^o^)\

 

 

 

 

スポンサーリンク