ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス ドリームジャーニーで完璧な配合① 母父ドリジャ父レイズ〆で大阪杯公式生産!&トゥインクルレース配合!

 

こんにちは!

 

少し間が空いてしまいましたがただいま第26回公式BC開催中!

 

当牧場は登録するレース間違えたりと色々やらかしましたが……

 

f:id:goo1986:20200622093004j:plain

 

調教戦で2頭が準決勝へ!

 

もう何回準決勝で入れ込んでいるか分からないのでとりあえず入れ込みなしで走ってくれれば何も言うことはございませんm(_ _)m

 

夜を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

さて、すでに次回行われる公式SL用の★1トゥインクルレースも配布され皆さんお試しレースで走らせていたりと大分置いていかれている当ブログ……苦笑

 

周回遅れ感はありますがまずは今回の公式大阪杯用に行った生産の紹介を簡単に!

 

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20200622093135j:plain

 

・自家製種牡馬E (ラフオーシャン×アンバーシャダイ×(マリアミラージュ×カラムーン))

 

・自家製繁殖牝馬F (グラマラスボディ×メジロデュレン)

 

 

何回かやってるレイズのW完璧なんですがSw(ブレニム)系バステッドをお餅でない当牧場は結局ムトトに頼らざるを得ない状況でした。

 

しかしまぁムトトがしんどいんですよね()

 

そこでメジロオーロラ!!!

 

Twitterで強豪牧場さんが使っているのを見てそういうのもあるのか!と感銘を受け自分なりに組んでみました。

 

カラムーン2回薄めの実績残しがややしんどいですが、気合で残してオーロラ完璧。

 

ゲノム

 

f:id:goo1986:20200622100810j:plain

 

何だかいけそうな気がするーーーー!

 

 

ここであっさりBB海外まで引けたのでヨシッ!ムトトなんかいらんかったんや!!!

 

次のトランセンドは完璧でも組めますがサンデーのクロスをドリジャで残したかったので、あえての見事で。

 

クロス効果もあって?なんとかかんとかドリジャでAB肌を2頭用意できました。今回は権利書使ってエルコンで勝負!ほんとは5枠レイズのネイエフ予定でしたが公式締切まで時間がなかったので・・・

 

結果

 

f:id:goo1986:20200622100328j:plain

 

 

f:id:goo1986:20200622100527j:plain

 

安定落としきれず実績Bメインでしたがスピードのりもよく十分もこの他に数頭。最高スピは127でした。安定Cならもう一つ上にいけるかもですね!

 

ただ結局種が早熟に偏る&非凡引き継ぎ率渋いのWコンボで公式用は全くできず・・(´・ω・`)

 

総力戦は絶望のまま公式へ・・・といった生産でした。残念。

 

今ガチャで新しいドリジャでてますのでGETされた方にもオススメです。

 

 

 

そして今はSLの次の公式マイルCS用の配合をメインに生産しています。

 

このレシピは結局いつものマイバブー〆にはなるのですがW非凡を狙っての最強配合!!!!(いつもレシピできた時はそう思う)です。

 

次回以降に公開予定なのでお楽しみに(・∀・)!

 

 

最後に一応牧場の端っこでやってみてるSL用のレシピだけ置いておきます。

 

みんなどうせアイシラヌユエ、アリダーで差してくるんだろ!!!じゃあわいは逃げたるわ!!!というへそ曲がり母父ティズナウ配合。

 

 

 

f:id:goo1986:20200622100940j:plain

 

・自家製繁殖牝馬D (ルートオブハート×ノヴェリスト)

 

全くオススメしないので無難にアイシラヌ、アリダー母父で良いと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク