ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス ガルチ&ヘクタープロテクターで完璧な配合② 〆結果と次の生産話!

こんにちは!

 

 

梅雨ですね~ジトジトしてなんだか身体がしんどい感じ。

 

九州地方では大変な大雨になっていますし、早期の天候回復を願うばかりです。

 

 

 

さてさて先日ブログ読者さんからコメントをいただきました!!!

 

 

www.dabimasu.work

 

こちらの配合をアレンジしてUMA誕生とのこと!!!

 

こういう報告をいただくのは嬉しいですし、こちらの刺激にもなるのでありがたいことですね(・∀・)!

改めてのりゆきくんさんおめでとうございます(拍手)!!!

 

記事にもしたとおり私もこの配合でスピスタ十分UMA生産できたので条件のあう公式がきたらまたやってみようかな・・・

 

 

 

まずは前回の続きの生産!!!ガルチ&ヘクタープロテクターのW非凡を狙っての〆!!!

 

 

www.dabimasu.work

 

 

あっさり非凡つき十分が出て楽しみは膨らみましたが・・・

 

その後鳴かず飛ばずでダメっ・・・・つらい・・・

 

最高スピがおそらく127でこれが実安ACから出たのでこれがこの配合のMAXスピな気がしました。相性値37.5の限界なんでしょうか???

 

 

そして追記したとおりヘクタープロテクターの非凡がこちらの想像より強くないんですよね・・・(白目)

 

Direct、流星群の2つの特別才能とそんな変わらん気がしました。うーん。

 

 

ちなみに狙ったW非凡は80発↑↑うって0!!!難しいぞW非凡!!!

 

 

これに関してはW非凡の先駆者だと個人的に思ってる某強豪牧場さんからTwitter上で大変タメになる新鮮なお話を聞けたので次の生産ではW非凡がポップコーンのようにポンポン産まれると確信しています。(例えがイマイチ)

 

 

 

そして早くも次の生産へ。

 

f:id:goo1986:20200707114517j:plain

 

 

悩みましたがタイキシャトルの非凡を結晶使ってMAXに!!!!

 

 

ただ私の手持ちでは母父直でのレシピは組めず・・・母父1薄めで使う形になるので非凡はついたらラッキーくらいに考えておきます。〆はまたマイバブー(´・ω・`)

 

 

いい加減マイバブー以外やりたい!!!!けどガチャで全然引けないっっつ(号泣)

 


ノーザン5枠のカーリアン、フランケル。もしくはヘイルの短距離5枠ダメジャ、シャトルをねらってトータル200連くらいしたんですけどね・・・思い出すと涙目になるのでやめておきます。あとはもう競馬で勝って回すしかない!!!

 

 

 


次回へ続く。

 

 

PS ちゃんた牧場さんを公認講師に迎えてダビマス塾が開校っ!!!大変面白そうな企画が始まっております。私も講師で参加希望をだしてみました(・∀・)!

皆様も奮ってご参加くださーーい!

 

 

 

 

スポンサーリンク