ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第43回公式BCに向けての生産④ ドバイターフへ得意距離狙ってクリソベリル〆結果!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ドバイターフへ向けいざ!!!

ハイフライフローは特化非凡じゃないけど!!!ドバイの非凡何が強いか教えてクレメンス!!!

〆っ!!!!!

「ねがです」

「ねがです」

うーーーーん。

スタミナが乗りません。

ここ最近圧倒的「ねがです」率が高い。

クリソベリルも結局安定落とすことなく使っているのでスタミナ跳ね率はあんまり高くないのかしらん(クリソベリル安定B)

そんなこと言いながらのラストの種つけ。

これはっ・・・

 

「すがです」!!!

 

すがさん!!!すがさんじゃないか!!!!久しぶり!!!元気してましたか???!!!また元気な姿を一杯見せていただけると郷土秋田の皆も喜びますよ!!!もっと頻繁に頼むな!!!

この久しぶりの「すがです」は・・・

メモリ5DD初体験。DD卒業!!!

ダート7本でスタミナC。

これは久しぶりの通称強強ですね???

まあ脚質差しの時点でお差っしのとおり非凡はございま千円。

ですが久しぶりの強強ですし古馬ですしドバイターフ用に仕上げました。

これまた微妙な才能選択になったようで・・・

・強強引いて調子乗って協心つけたけど3番人気のハードル高すぎて直線スピUP発動しない。

・クローザーも逃げがうまく先頭走ってないと直線スピUP発動しない。

この2つの才能が直線発動せずというのが多くひとりBCでも既存で作ったスピ跳ねスタミナBの馬に位置取り次第で余裕に負けます。

手持ち才能だとシンプルにTriggerDubaiといった縛りなし直線スピUP才能で良かったかも・・・

あと単純にドバイターフ1800m施行ですので、常時スタUPよりスピード意識した方が良かったですね。

その他配合も因子考えると失敗したかなというのまあったので反省点多し。大島渚監督です。

次回!!!

ちょうどこのクリソベリル〆の最中にモーリス迅闘降臨!!!

これモーリスに変えたらめちゃくちゃいいんじゃないの???

 

続く

 

 

スポンサーリンク