ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第56回公式BCに向けての生産② オリオール系超完璧微低相性配合!血統ミスには気を付けよう!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

それでは早速王座以来の生産へ!!!

配合チャート

オリオールはセントパディ安定落とし種。

起点は王座生産でやっていたダイタクヘリオス直奇跡です。

・ハニートラップ×ナオキ×リュティエ×(セリ牝馬×ネヴァービート×メジロデュレン×エンカオー)×ダイタクヘリオス 奇跡の配合

こちらでAA牝馬誕生。

あとは配合チャート通りです。

ライトプリンス理論なし直ここもAA

いいよー!いいよー!

そのままーーー!いっちゃおう!!!

と思いきやここでトラブル発生。

ライジングフレームで自家製牝馬と種牡馬クロス発生させようとしたら・・・

ネアルコさんさあ・・・

久しぶりの使用で忘れてましたがネアルコさんは色々な血統にいますのでしっかり確認しましょう。(ライジングフレーム母父ネアルコ気づこうさすがに・・・)

で大急ぎでリカバリー。

次のニホンピロウイナー直面白い配合は面白いくらいにスタミナ削られAA牝馬からも中央値ACとかで冷や汗かきました。

そして肌作りはトムロルフを使用。

大阪杯は古馬戦ですので晩成クロス入れての超完璧な配合です。

 

・・・・・・

 

またしてもぐにゃあ・・・

先程ライジングフレームネアルコ危険な配合トラブルでのリカバリーを焦り系統かぶらせてトムロルフ種作りしてしまいました。

ゲノム中央値ACでの肌作りは痛恨。

しかし、ここまできたらなりふり構っていられません。

真壁産駒予想を使用します。

結果

やれる!

やれるんだ!!!

何とかAA牝馬3頭+AB2頭(スタ9896)を確保できました。

配合理論補助

超完璧ならもっと間違いなくもっと楽でしたね多分。

長も10まで乗せれた〆クロス再掲

肌側

〆ゲノム

ここまでスタミナ低いのは相性のせいなのか?超完璧のせいなのか?オリオール系のせいなのか?

次回!!!

ABねがしかでーーーーーーーない!!!

続く

スポンサーリンク