ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第56回公式BCに向けての生産① オリオール系超完璧微低相性生産やってみる!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

王座燃え尽き症候群とまではいきませんが、やはり王座という大目標が終わりちょっと一息ついておりました。

調べてみたら寝てるか仕事してるかダビマスしてるかのサイクルだったんですねえ。

これだけ触っておいてあの結果止まりかよ!!!という声は甘んじて受け止めます。

もう一度やり直したいぜ王座生産・・・

まずは次回公式BC情報です。

大阪杯の調教戦&総力戦!!!そして天皇賞(秋)総力戦!!!

王座生産で大絵馬、小絵馬をフルBETしたため狙いとしては調教戦になります。

 

この生産に入る前に少し王座の話に戻るのですが当ブログ準?レギュラーである美しい馬闘家牧場さん(ハナビさん)、そしてダビマスの歴史に残る名馬クジラジャック号の生みの親しろまた牧場さんとご一緒させていただき色々お話させていただきました。

自分で考えた配合レシピしかやらないハナビさんが唯一他人様の配合で生産したのがジャック配合(クジラジャックの配合)でしたと熱く語っており、私もダビマスハマったきっかけはジャック配合を競馬好きお兄さんのYouTubeで見て真似て生産してからだなあと思い返しました。


www.youtube.com

今後当ブログでもジャック配合のようにダビマス史に残るような配合を生み出せたらいいなああああああああ!!!と思っております(現況のシステムでそれが果たしてできるかは不明)

といったわけで早速今回の生産いってみましょう!!!

オリオール〆!!!

ジャック配合のような!!!とか言っておきながら大分ニッチな種牡馬使用してましてすみま千円。

とゆうのも先日無料10連ガチャにて・・・

ランドプリンス天闘を一発ツモ!!!

これ使って何か面白い配合できないかなと色々考えていたら・・・

プリンスリーギフト系と唯一?相性発生してるぽいオリオール系種牡馬のセントパディを発見!!!

こちら安定落として〆種にしちゃうの良いのでは???と取り掛かってみました。

次回配合詳細!!!

王座ボケでやらかしまくり!!!

続く

スポンサーリンク