ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第7回王座決定戦決勝大会に向けての生産② 王座いざ参る!!!当牧場エース更新!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

マイルチャンピオンシップへいざ参る!!!

パーソロン非凡で何とか戦わせてクレメンス!!!

ナマハゲビースト号

懲りずに?つけた馬名BEASTが跳ねてくれました!!!

パーソロン非凡つきスピードは75%116スペースの154?スタミナはダート調教7本でCに変化。

根性も跳ねてくれていたので当牧場の地力戦においても・・・

エース更新!!!

王座予選生産期間に誕生した登録馬たちを3馬身ちぎりました。

予選会より強くなっているのを実感。

王座決勝大会もう悔いはないです(早い)

さて難しいのが才能選択。

ビースト号の構成は・・・

「選士」はマイルチャンピオンシップのスピードUP特化才能。

「風車」は残り200mから長く脚が速くなる先行才能。

「秀外恵中」は常時気性UP、直線やや長く脚が速くなる先行才能。

ここまではスっと決めました。

残り2つが手持ちと相談しての選択。

今や160OVERが飛び出る時代。そんな中このスピードでは太刀打ちできないと判断。気性悪くなるには目を瞑り常時脚が速くなる「邪悪心眼」をチョイス。

皆さん常時何個つけるんでしょうねえ???

そして、最後に才能レベル8ですが「千軍万馬」をつけました。

ビースト号が誕生したのは二月下旬。

この才能構成でマイルチャンピオンシップお試しに出し手応えを見つつ、戦えそうなら3月1日から再販開始の「千軍万馬」まで待とうという選択(アドバイスいただいた当ブログ準レギュラー?であり王座のライバルハナビさんありがとうございます)

でそのお試しレースでの結果はというと・・・

全然やってねーーーーーわ!!!

といったわけで配合練り直し。

次回!!!

160の壁開く!!!

過去最高難易度配合いくぞ!!!

続く

スポンサーリンク