ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第7回王座決定戦決勝大会に向けての生産⑤ マイルチャンピオンシップエース更新&更新!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

これが王座ガチ生産。

まだまだ甘い部分はありますが最低これくらいの手間暇かけないとダメですね!

そんな生産で誕生したのがナマハゲダンシンぐー(グ)号

前回の配合で誕生したナマハゲビーストを上回るスピード!!!

このダンシンぐーは118スペースで過去最高同数値だった模様なのですが・・・

ナマハゲランキンぐー(グ)号

こちらが120スペース(だったはず)!!!

160×0,75=120なのでスピード160きたこれ!!!

ただダンシンぐーもランキンぐーもスタミナが跳ねておりませんでした・・・すがですではなくスピード時代築くコメント。

なのでスタミナ不足を補おうと「昇り龍」をチョイス。

コーナー才能で追い出しの遅れを取り戻そうという算段です。

こちらは野良マイルチャンピオンシップ試走中同じく王座決定決勝大会出場のつまみ牧場さんが使用しているのを発見し、真似させていただきました!

とりあえず160パーソロン非凡もち確保!!!

これでどうだ!!!

やはり強素体が揃ったレースですとスタミナ不足で全然ダメでした・・・

すぐさまレシピ改良してもう1周取り掛かります。

ちょうどこの時BTC(ブリーダーズチームチャンピオンシップ)も開催されていたのでセクレタリアトから同じボールドルーラー系のフライトラインに変更。

そして起点のダイタクヘリオス直完璧をいただいたアドバイスを元にしっかりリュティエ奇跡にしてみました。

起点

・ハニートラップ×ナオキ×リュティエ×(セリ牝馬×ネヴァービート×メジロデュレン×エンカオー)×ダイタクヘリオス 奇跡の配合

この起点からスピスタAAが誕生して非常に楽な肌作りに。

誤算はダイタクヘリオス自家製種牡馬部分。

前回は堅実がついてとても良かったのですが今回は底難。

このクロスにより〆で気性Dがぽんぽこ生まれる事態に・・・またしても詰めが甘いですねえ。

それでも・・・

さらにエース更新!!!

残念ながらスピ160には届かぬメモリ4蓋110止まりでしたがスタミナがダート6本でCと跳ねてくれました!!!

ただ今度は根性が跳ねてません・・・全てステータス揃えて非凡つけるの難杉浦太陽(´・ω・`)

こちらのナマハゲウインぐー(グ)号でもまだまだ準決勝グループ6着以内は茨の道。

ならば・・・

得意距離確定で勝負する!!!

次回!

レッドロード超完璧詳細!!!

続く

スポンサーリンク