ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第52回公式BCに向けての生産⑥ オグリキャップ奇跡バランス狙い&第52回公式BCスタート!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

痛恨の寝落ちにより、公式〆切り間に淡路・・・

それでも真壁予想書を無駄にするわけにはいかない!!!

バランスコメント出てクレメンス!!!

と意気込むも全く出ないままTOTAL真壁18年経過・・・

こうなるとあれっ?これまたバランス出ない?長因子が少ない?など不安が出てきます。

まあ簡単に強強跳ねは引けんかあ・・・と思ったところに、

ついにバランスコメントきたーーーーーーーーーー!!!

でも何で早熟やねーーーーーーーん!!!

ですがこれはまさにやったか!!?(画像略)

死亡フラグでも何でもないはず!!!

この生産では肌肌オグリキャップ天煌の非凡究煉鳳燈狙いではあるのですが、欲張った理想は肌種ネヴァービート1970の非凡磨穿鐵脚を大絵馬でつけて隔世遺伝でオグリ非凡が飛んでくるW非凡狙い。

この肌ナマハゲノラストについてる非凡はネヴァービート非凡のため、贅沢にWカモンと願って大絵馬どん!!!

誕生っ!!!

すがですっ!!!

非凡は残念ながらシングルっ!!!

それでもっ!!!

ダート調教2本でC!!!

バランス配合SUCCESS!!!

 

一応このナマハゲバランス号の総因子載せておきます。

アップデートもありますが、現在開催中のリーディングもノルマ達成したので牛歩して育成したいと思います(・∀・)

いやーとりあえず出て良かった!!!

 

そして第52回公式BCはすでに開幕!!!

寝落ちの登録ミス、宴生産、体調不良などでここ最近では一番期待できない感じになってしましましたが・・・

マイルチャンピオンシップにて準決勝進出!!!

勝ち上がったのはナマハゲスタシー号

www.dabimasu.work

カーリアン非凡生産記事で紹介した1頭です。

名のとおりスタミナCでよく準決勝までいけたなあと思うところです笑

肝はスタート才能勁草之節韋駄天によるスタミナ補完?でしょうか?

マイルチャンピオンシップお試しでも逃げ脚質はチラホラ見かけたのですが、スタート才能2つは見なかった気がします。良馬場ですと直線才能の方が優位という気もしますからねえ。

↑↑↑勁草之節

↑↑↑韋駄天

スタシー号はこのスタート才能×2により、4回戦まではほぼ単騎逃げかつ四角の追い出しも遅れることなくこれました。

天敵のクローザーも絶好のタイミングで直線2番手落ちで喰らうことなくセーフ。(もしくはクローザー持ちいなかった?)

ギリギリ残して準決勝進出となりました(15番人気)

さすがに今日の準決勝は期待薄ですが、しっかりレースは見届けようと思います(・∀・)

それでは今宵の準決勝対戦よろしくお願いします!!!

続く

 

スポンサーリンク