ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第52回公式BC結果!!!&コラボ、アップデート情報!!!

こんにちは!

 

大変遅くなりましたが第52回公式BCお疲れ様でした!!!


www.youtube.com

今回約1年ぶり!season2となってからは初のゲスト解説員を務めさせていただきました!!!

解説にあたり情報を共有してくださって皆様、解説員を共にした幸村シャーク牧場様、実況、MCの三宅さん、あゆたろうさん、運営さん本当にありがとうございました!!!

このゲスト解説員は随時募集中!

決勝進出された牧場さんの愛馬情報眺めているとめちゃくちゃモチベーション上がりますのでオススメです。

そして、今回の放送局ではアップデート情報が解禁されました!

すでにアップデートは終了!

レース環境や挙動の変化をプレイしていて感じますね(・∀・)

正直何からとっかかろうかまだ手つかずの状態ですが、ぼちぼち配合やっていきたいと思います!!!

この画像には表記されていませんがこれまでより能力の上限がUPという記載がありました。

www.asfes.jp

上記の特設サイトにて確認できます。

最大値到達に必要な鍵は何なのか???

考えるだけで楽しいですねえ笑

このアップデートを得て迎える次回の公式舞台は・・・

王道牡馬クラシック3冠!!!

アップデート後初の公式は周年記念

いち早く新しい環境を掴んだ人が有利になりそうです。

ウマ娘コラボもスタート!!!

BGMや細かい描写だったりかなり力が入ってますね(・∀・)

私はウマ娘リリース当初やっていたのですが、今は全く・・・

今回を気にまた少しやってみようかなと思っています。

逆にこのコラボで初めてダビマスやってみようかな!!!というウマ娘ユーザーさんは是非是非プレイしてみてください!!!

7周年を迎える今こそ絶好のタイミング!!!

一緒にダビマサーになりましょう!!!

ダービースタリオンマスターズ攻略日記さんの新規ユーザーさん向け記事がとても分かりやすくて参考になりますので共有させていただきますm(_ _)m

appligame.xyz

このコラボ&7周年でますますダビマスが盛り上がりますように\(^o^)/!!!

続く

 

スポンサーリンク