ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第52回公式BCに向けての生産⑤ オグリキャップ奇跡バランス狙い!!!〆種変えてリベンジ!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

気合を入れて挑んだ初のバランス配合生産。

リファール1972では強強バランスタイプが誕生しないというまさかの情報をいただきました。

↑↑↑その時の私。

これでは真壁産駒予想の書を使う意味が・・・

直ぐ様〆種変えてもう一周!!!

ちなみに早々に切り上げたこのリファール1972〆でも見せ場はありまして、

もちろん見せ場だけでした

といったわけで改めて〆種に選んだのは当初の予定通り。

セントニコラスケイジアビー!!!

天闘とかは知らない子です。

ダート適性は気になりますがリファールでもダート適性Eとかバンバン出てたので気にしなくてもいいかもです。

適性上位を出すにはダートクロスが必要なんでしょうかね???

 

配合自体は簡素なので半日ほど〆に戻ってきました。

普段からこれくらい集中してダビマスやりたい。

〆因子

配合理論補助によるクロス確認。

この間に引いたネヴァービート覇煌が大きかったです!!!

クロスも増え、因子も多分OK!!

後はバランスコメント引くだけ!!!

公式〆までの3時間を切った最終日21時12分予想依頼書15年投入!!!

ゆけーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

・・・・・・・

 

 

久しぶりに痛恨の寝落ち・・・

メガネかけてればどんなに眠くても寝落ちしないという神話が崩壊・・・深夜メガネかけたまま起床しました。

結局最後まで粘ろうとしたフェブラリーステークスの公式登録1頭だけというミス。

解説員を務める公式でこれは頂けませんね・・・猛省です。

次回!!!

バランス配合〆結果&公式結果!!!

ついにキターーーーーーーーー!!!

続く

スポンサーリンク