ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス ダビマサーの宴に参加してきました!!!

こんにちは!

10月9日に行われたダビマサーの宴に参加してきましたーーーーーー!!!

このようなダビマスのオフラインイベントに参加するのはダビマスキャラバン以来!!!

www.dabimasu.work

人生初の一人東京ということでワクワクと緊張を胸に上京いたしました。

ブリーダーズチームチャンピオンシップで長らくチームメイトとしてお世話になっているれんたろう牧場さんにお迎えにきていただき、無事会場へ。

一人では電車の乗り継ぎできそうもなかったので本当にありがとうございました🥹

それにしても東京は皆様歩くのが速いですね!!!れんたろうさんにも遅いですよ!と突っ込まれる始末でした笑

受付でスタッフの方から名札をいただきます。

ちなみに私はこちらの王座決定戦Tシャツのまま秋田から会場入り。

受付のスタッフさんにもあっTシャツ!と声をかけていただきました。

ただ会場ではこのTシャツペアルックの方はおらず(多分)!!!

 

最初に行われたチーム対抗みんなでBCのコーナーでは・・・

しろまた牧場さん、罷業牧場さん、鉱山夫牧場さんと共に参加させていただき、なんと優勝することができました!!!

私個人貢献したかと聞かれると貢献してないとしか言えないのですが、とにかく嬉しいです(・∀・)

しろまたさん、罷業さん、鉱山夫さんありがとうございました!!!

思えば東北キャラバンでもチーム戦優勝させていただいてるので、ほんとチームメイトの皆様に恵まれてますねえ笑

 

そして、イベント終盤にはキャイ~ンのお二人も登場!!!

チーム戦決勝進出のおかげでテーブル最前列に移動となり、ウドちゃん、天野くんが目の前でした!!!

天野くんはダビマス話をマイク外でも気さくにしてくださり、嬉しかったです。

最後に記念写真。

会場でお声がけくださった方々からブログ見てます!!!と嬉しい言葉もいただき感謝カンゲキ雨嵐です。

またこのようなイベントがあれば嬉しいですねえ!!!

ドリコム様、そしてダビマサーの皆様今後共よろしくお願いします。

東京にてお世話になった皆様本当にありがとうございましたーーーー!!!

2023年 10月12日 ぐー牧場

 

次回はようやく公式生産ネタ書きます!!!

続く

 

スポンサーリンク