ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス ダビマスキャラバンin宮城に行ってきた!!!

 

 

 7月27日(土)に行われたダビマスキャラバンin宮城に行ってきました!

 

このキャラバンイベント発表時から絶対に行こう!と決めていたので参加できて良かったです。

 

イベントの感想などをまとめましたのでお手すきの方は是非ご覧下さい。(有益なダビマス情報はありません笑 完全な旅日記です。)

 

 

 

 

 

 

イベント当日眠い目をこすりながら私は徒歩→電車→高速バスというルートで仙台へ。高速バスは満席で隣の席の方に気を使いながら3時間半バスに揺られ無事仙台駅前に到着。(腰が痛かったです・・)

 

 

到着後SNSで連絡いただいた仙台在住の方と合流していろいろ案内していただきました。

 

駅付近はお祭りもやっていて大変賑やかでしたね~

 

f:id:goo1986:20190805154135j:plain

 

 

その後会場近くで有志の方がすでに集まっているとのことで合流。初めてお会いする方ばかりでしたが、ほんと皆さん良い人たちで楽しかったです^^

 

ダビマス談義などしていると時間となり、いざ会場へ!!!

 

 

受付で牧場名の入ったカード受け取り、そしてキーホルダーガチャへ。スピスタAAもしくはどちらかでもAが欲しかったのですが、結果はEE・・・・泣

 

f:id:goo1986:20190805154208j:plain

 

 

だいたい40人弱くらいの参加人数だったと思います。

その後生近藤P、生青木さんともお話できて感無量。

近藤Pからは少し裏話も聞けたりしました。あとAOKさんお綺麗。

 

f:id:goo1986:20190805155705j:plain

 

 

f:id:goo1986:20190805155802j:plain

 

 

イベント内容はスタリオンTVで紹介されてましたが、○×クイズ、チーム戦、個人戦と続いていきまして......

 

f:id:goo1986:20190805160242j:plain

 

 

私はチーム戦優勝、個人戦では3位と出来杉くんな結果!!!

 

後日報酬も頂きました。感謝感謝m(_)m

 

f:id:goo1986:20190805165856j:plain

 

 

今思うともっと写真撮っておけば良かったなぁと思いますが、当日は他ユーザーさんとの交流で写真まで余裕がありませんでした笑

 

初対面同士でも同じものに熱中している仲間ですので、大いに盛り上がること間違いなし!!!

 

キャラバンはこのあとも後半戦へと続いていきます。参加するか悩んでいる方は絶対参加した方が良いですよーーーー!!!

 

 

 

スポンサーリンク