ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第57回公式BCに向けての生産④ イクイノックス獅闘特化非凡を「輝煌燕翼」肌から狙ってみる!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

おなたん(同じ誕生日)Destiny(運命)を感じるイクイノックス獅闘を使っての生産。

松葉の大絵馬を全ツッパしたものの強強跳ね引けず終了。

全然Destiny(運命)感じません。

しかし!!!

もう一度Destiny(運命)を信じてやってみよう!!!

といったわけで今度は肌から非凡持ってきて梅紫の大絵馬打ち込む作戦です。

配合ベースは前回と同じ構成。

変更点はステイゴールド瓏覇での肌作りをイクイノックス獅闘にしたこと。

2薄から3薄に変更なるので非凡継承が鍵ですが、種側血統表外から持ってくるよりは少しハードルが下がるのでは???との判断です。

そしてもう一つがヒズマジェスティのところをトムロルフに。

最近使ってなかったのですがスピード、スタミナの底上げ効果がある(?)晩成クロスで更なる素体UPを目指します。

配合理論補助

・・・・・・

なんか想定と違うな?と思ったら自家製クロスが無駄に入ってしまってました。

ダイタクヘリオス、ブリガディアジェラードの肌を使い回したのが原因ですね。

以後気をつけます(´・ω・`)

難クロスまで入ってしまったので堅1本では気性補えなさそう。

まあええ!!!

いざ〆!!!

でる!!!

でりゅ!!!

すがですコメントめっちゃでる!!!

気性もBからDと幅広い!!!なんでや!!!

そして晩成クロス効果?なのかスタミナはダート調教5本Cの130まで観測。

これはやったか!!?

結果・・・

なんとまあすがです出まくったのにスピードが全然跳ねてくれず、強強0という結果に。いやあ全然ダメですね。

そもそも狙いのイクイノックス獅闘非凡もち肌を作れませんでした()

普通に3薄種で非凡つけるの難杉内。

近藤(渡辺)小絵馬の継承確率もうちょい、もうちょいなんとかならんか???

非凡継承率も因子継承率ばりに可視化してくれるとほんま助かるラスカルで。

でここで公式〆タイムアップ。

うーーーーん今回はかなり厳しいですね。

正直最近はアイテムに課金しておらず、十分な生産体制作れてないのが悪いのですが、周りの牧場さんを見ると1薄で工夫しながら公式生産頑張っていたりもう少し当牧場も意識変えて頑張らんとなあという気持ちになりました。

次こそ頑張るぞい!!!ぞいぞい!!!

次回!!!

セントパディでスタミナ140目指す(予定)!!!

続く

PS

ぱーてぃー牧場さん主催で準決勝行きたいコミュニティが発足!!!

ダビマス力UP間違いなし!!!

当ブログ見ている方で要項満たしている方は是非参加してみてくださいねーーー!!!私も参加したいです笑

スポンサーリンク