ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第48回公式BCに向けての生産④ ラブスイーツから4代〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

いざ〆突入!!!

出るわ出るわ!!!

スピスタAC!!!

今回の生産ではオグリキャップ天煌×覇煌クロスからミスタープロスペクター極走×年号クロスにNa系変更。

そのため長クロスが少し減っています。

配合理論補助で確認しても前回までは長7クロス、今回は長5クロスになりました。

正直1つのクロスの違いでどの程度影響するかは分かりません。

ただ間違いなく前回よりもスタミナ乗りは悪く感じました。

クロスだけではなくリファールの距離適性下限1000mの影響も強いとは思いますが(・∀・)

そんな中で・・・

ナマハゲレイブン号

ずっとナマハゲイレブンと空目してたのは内緒。

こちらがスピード、スタミナ共に跳ねてくれました!!!

これくらいの簡素配合でも引けるならええやん!!!ええやん!!!

ただ長因子が9だったからか?リファールだからか?サンデーサイレンスキックでもスタミナはダート一杯7本でCに。

非凡はありませんでしたので、調教戦用に仕上げてみました。

高松宮記念追い込み才能が乏しくLe1の強才能?夢見る★恋心、最後は悩んだ結果騎手才能(川田)をチョイス。

常時でも良かったのですが直線入口で置いていかれそうかなと思い、イチかバチかの騎手を取りました。

特に川田騎手は案外穴場?かなとお試しレースで感じたので。

このように全然歯が立たなくてもお試しレースに出ることはいろんな気づきがあるのでオススメです(・∀・)!!!

この他スピード時代を築くコメントなんかもチラホラ出て終了!!!

最近は生産が重いなんて声も聞こえますが、これくらいの配合でも準決勝あたりは見えそう?ですね。

次回は公式結果!!!

 

続く

スポンサーリンク