ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝★第50回公式BCに向けての生産③ ハイセイコー非凡狙い〆!!!成功なるか!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

明かされた本当の狙い・・・

ハイセイコー&サイテーションのW非凡!!!

いざ!!!

懸念された肌はなんだかいけそうな気がする~~!!!のゲノムどおりほぼAAを揃えることができました。

(ナマハゲついてるのがAA)

〆種はシュラバ薄めです。

ブラッシンググルーム瑚狂をクロスさせているためネックとなるのが気性Bというパラメータ。

ここを補うためサイテーション自家製種牡馬で堅実因子を厳選しクロスさせます。

しっかり堅実つけてクロスさせることができたのですが、なんか気性難因子がさらに付加されてしまいました。

これにより・・・

〆クロス難が3本!!!

これ気性Bだと堅実クロス1本では全くもって補えないのでは・・・???

そんな不安というかもうこれ気性アウトでしょという確信をもって〆へ。

案の定・・・

出るよねーーーーーーーーー!!!

気性D出るよねーーーーーーーーーー!!!

バンバン出ちゃうよねーーーーーーーーーーー!!!

逃げの非凡狙って気性悪いのはまあまあ致命傷になる気がします。(気性はスタートに影響が大きい、位置取りも?)

スタート才能も珠玉くらいしかMAXになっておらず、非凡戦においては出遅れで逃げれないのでは?と思ってしまうほど。

もう少し気性意識するべきだったと〆序盤から反省モードに。

その後も永遠気性C、Dを連発、すがです。はスタタイプ、真壁予想スピタイプAAはことごとく大絵馬だけ盗まれる始末で頭髪全滅カウントダウン開始。

これまでシュラバ〆は相性良かったんですけどねえ・・・

それでも後半。

気性B真壁予想への大絵馬使用が見事すがです。!!!

この千載一遇のチャンスで決めるしかない!!!

うおおおおおおおおおお!!!

次回!!!

「スピAならん!!!」

 

続く

 

ハイセイコー天煌非凡動画置いておきます。

 

スポンサーリンク