ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第41回公式BC結果!!!本日決勝生放送!!!

こんにちは!!!

 

本日第41回公式BC決勝生放送でございます!!!


www.youtube.com

当ブログ準レギュラーハナビさんこと美しい馬闘家牧場さんがゲスト解説員!!!これは見逃せません!!!そしてハナビさんはイケメンでしたね。今後はあたりを強くしていきたいと思います(・∀・)ハハハ

 

さて、当牧場の結果は・・・

3回戦までは順当に突破!!!

期待はマイルチャンピオンシップとチャンピオンズカップです。

ただマイチャン非凡戦はスタミナ不足が目立ちました。お試しレースは基本少頭数で行われていたので、追い出しや位置取りは気にならなかったのですが、いざ頭数が揃うともろに弱点になってる感じ・・・何とか頑張れ!!!

 

きつねダンスから命名されたエース!!

ナマハゲフォックス号の4回戦ゆけーーーーい!!!

フォーーーーーーーーーーーーックス/(^o^)\

こんこんこんこーーーーん!!!アヒィアヒィ/(^o^)\

イレコミ/(^o^)\

マイルチャンピオンシップ全敗退・・・/(^o^)\

 

こうなったら砂の王者テーオーケインズから名をいただいたナマハゲケインズ号に託すしかない!!!ゆけーーーーーい!!!

スタミナ印ぶっ飛んでますが、テーオーケインズと同じ主戦松山騎手確保OK!!!

スピード活かしていこう!!!!!

が・・・・

スタートから後手後手で位置を落としてしまい・・・

直線入口で姿すら確認できず・・・

最後追い上げるも4着まで。

これにて今公式全て敗退となってしまいました泣

皆さんほんとつよつよですね・・・私よわよわでございました。つらい。

今回の生産狙いは悪くなかったとは思うのですが、非凡と素体がしっかりついてこないとやはり厳しいですね・・・号泣。

 

しかし泣いてばかりはいられません!!!ダビマス王座も近々始まります!!!

まずは今日の公式放送でまた勉強させてもらい次回に向け頑張りましょう!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!

公式生放送をお楽しみに!!!

 

続く

 

スポンサーリンク