ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第41回公式BCに向けての生産⑫ ステイゴールド2001〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

公式生産ラスト!マイルチャンピオンシップ非凡戦に向け狙うはステイゴールド黄金旅程!!!

 

〆種ステイゴールド1薄。

 

①テンペストクイーン×シンボリルドルフ剛健×アマノメガネオー瞬走

 

②グレイフライト×オグリキャップ天煌(覇煌)×シンボリルドルフ極走×①牡馬

 

③②牝馬×ステイゴールド2001

 

〆クロス

 

アマノメガネオーは代用可です。面白配合理論になる三因子入れれば因子さらにUP!

 

いざ!!!

今公式ラスト〆ゆけーーーーーーーーー!!!

おおっ・・・なんか久しぶりに見たっ!!!

アドマイヤマーズ2周して全然出なかったすがですが早々に・・・

このあとも・・・

スピード時代を築くっ・・・

スタミナでも時代を築くっ・・・

久しぶりの安定C〆というのもあって築きコメントが結構出てくれました。これくらいポンポン跳ねると楽しいですね(>_<)

しかもこの築きは全て同じ繁殖牝馬から。ムテキマザー名牝杉内。

 

その中で待望の非凡つきが誕生!!!

 

ナマハゲキャッスル号

非凡つきでスピード時代築くコメント!!!

なんですがこちら実績Bの自家製〆種牡馬からなんですねえ・・・

ステイゴールドの〆種積みはなかなか実績100%維持まで積めず80%負けした自家製からの強跳ね非凡!!!

うーーーん自分らしい笑

晩成タイプメモリ5でしたので無理せず古馬登録。

才能枠は4ですが3歳、古馬の斤量差がないスターリーグ天皇賞(秋)仕様にしてみました。

残念ながらこれが見せ場で〆終了!

全て噛み合わせるのはほんと難儀ですね笑ムズカシイ!!!

 

こちらのナマハゲキャッスル号をマイルチャンピオンシップ非凡戦最後の1枠に詰め込んで公式登録終了!!!

今回はチャンピオンズカップ1周、マイルチャンピオンシップ4周という生産。

大阪杯はマイルチャンピオンシップ生産で誕生した肌馬に託します(>_<)

 

目指せ準決勝!!!

 

 

続く

 

スポンサーリンク