ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第41回公式BC結果振り返り!!!&次回公式に向け!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

第41回公式BCお疲れ様でした!!!

熱戦の模様はこちらから↓↓↓


www.youtube.com

当ブログ準レギュラーハナビさんこと美しい馬闘牧場さん&ゆかり牧場さんによるゲスト解説員回!!!

個人的にはハナビさんが馬闘家さんと呼ばれているのが、ツボで笑ってしまいました笑

今度は二人で出演しましょう(?)!!!

 

そして第41回公式BCを制したのは・・・

 

マイルチャンピオンシップ非凡戦ぴろしき牧場さんのタクリマクリスティ号。(最後のゴール前でダイタクヘリオス非凡発動!一緒に解説員をさせていただいた縁もあって応援してました(>_<))

チャンピオンズカップいろもん牧場さんのゴールドジョーカー号。(オグリキャップ天煌&アマッキャイーン覇魂のW非凡炸裂!!!大会前から優勝候補にあげられそれに応える走りは見事!!!)

大阪杯ゴリゾー牧場さんのアシッドラシーヌ号。(大阪杯特化非凡トニービン天煌を擁して公式大会5回目の優勝!!!凄杉内!!!)

 

こうやってみると各レースの非凡選択などに色が出て面白いですよねえ!

私もまた頑張りたいです!!!うおおおおおおおおおお!!!

燃えたぎるモチベーションで迎える次回公式条件はこちら!

東京大賞典(非凡戦)、香港ヴァーズ(総力戦)、オークス(総力戦)!!!

非凡戦把握!!!調教&地力がないので今回も非凡をどうつけていくか?これが最大のポイントになりそうです。アイテム5億個ほちい。

 

次回!!!初手レインボウクエスト1991大井競馬場特化Colors狙い!!!

フライング配合チャート!!!


セリ繁殖牝馬グレイフライトから4代で築く!築く!!!

続く!!!

スポンサーリンク