ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 9.5周年記念公式BCに向けての生産④ グラスワンダー直でヒズマジェスティ至高の配合結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ヒズマジェスティ至高の配合グラスワンダー直〆!!!

いざ100発チャレンジ!!!

隔世遺伝でW引いて馬神様までたのまい!!!

ふと思いました。

あれ直配合って隔世確率上がるって思ってたけど、至高の配合でも適用されるんやっけ???と。

?マーク押して配合理論について確認してみると・・・

自家製でない種牡馬を父として=直

隔世遺伝の発生率が上がるのは超完璧と完璧な配合のみだったようです(超完璧は少し、完璧はわずかという表現)

至高の配合ではあかんのか(´・ω・`)

まあそれでも引いてやらぁ!!!!!

〆結果

序盤にスタミナ型ねがですコメントがダート5本でスタミナ80示唆。

75×2=150ということでこの配合スタミナMAX150になりました。

子系統的にスタミナ優勢になりそうだったので、馬神様まで届くのかこれはギリギリ???

その後・・・

後光コメント!!!

しかし、スピード型。

スピード計測したところ106スペースの141。

ぐごげーーーーーー馬神様厳しいかも!!!

その後もスピードは140ちょいしかでず涙流していたのですが・・・

初のスタミナ型後光!!!

こちらがダート5本スタミナ80、そしてスピードも127で85%到達コメントを確認!!!(メモリ1準備ができましたコメント変化からレース1戦、鬼ウッド1本で空を飛ぶコメント変化確認)

スピスタ149-150の準馬神様!!!!!

直でこれならまずいいんじゃないの!!!!!!

有馬記念総力戦用に仕上げ!!!

当牧場では十分有馬記念走力エースとなってくれました。

その後もう1頭スタミナ型後光が誕生するも、スピスタ141-150まで。

もしかしたらワンちゃんバランスタイプ150-150の馬神様出ちゃったり???

結果グラスワンダー〆100発で馬神様は残念ながら0。

後光6頭(スピ型4スタ型2の強強1)で終了となりました!!!

昨今素体MAX320超える中この数値では厳しいとは思いますが、お手軽に非凡つけれる直至高!!!

皆様の参考になれば幸いです。

新因子含めて因子盛れれば馬神様まで届くのかと思いますよ!!!

ちなみに・・・

隔世2頭出ました!!!

スタミナ型ねがですはスタミナMAXなら、すでに発表された次の公式舞台宝塚記念重馬場でいけるかも!!!と思いましたが跳ねておらず。

強強跳ねに隔世までつけるのはハードルが高そうですねえ。

次回!!!

せっかく引いたんだからトムロルフ至高の配合いってみよう!!!

続く

PS

今回のグラスワンダー直配合動画に撮るの忘れました汗

ダビマスYouTuberの仕事も忘れずに頑張ります汗

スポンサーリンク