ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝5.5周年記念公式BCに向けての生産② オルフェ1薄改良version〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

これまで何度もやってるオルフェーヴル1薄〆ですが、今回はまた違ったアプローチだったので新鮮味がありました!!!

非凡が現行でかなり強力のため賛否両論?ありますが、強い馬を生産したいというのはダビマスをプレイしていて皆思うこと。

ここはポンとオルフェーヴルエース誕生しちくりいいいいいいいい!!!!

 

どどん。

今回は間違いなく「すがです」を確認!!!

牡馬、メモリ6、非凡なし。

根性Aなのは嬉しいけどね!!!!

入厩後・・・

ダート調教三本でスタミナがCに。

おやおや・・・これは・・・

久しぶりにあのコメントきちゃうか???きたかこれは???

 

 

 

 SUCCESS!!!

 

 

きました!!翼!!ウイング!!卒業!!

今までのUMAとは違い呼び名がしっくり定まってませんが、最上級コメント?は嬉しいです!!!!

公式の舞台である天皇賞(春)仕様に!!!非凡ないけどね!!!

 

その後・・・

非凡つき「すがです」コメントも誕生!!!

ですが残念ながらスタミナ型。(こちらはダート調教2本でスタミナCに)

牡馬ですと今回の総力牡馬戦で輝けそうだった?のでこれはこれで残念です(>_<)

 

ここで〆終了。

今回は種付けPt通常期間での生産のため〆種は少なめ。

安定Bの一騎当千オルフェーヴルも使ってましたがそちらからは何も出ず・・・

 

次回は5.5周年BTCの名声稼ぎ生産をサクッとやりまーーーーーーす!!

 

続く

 

PS

先日ダビマス公認アドバイザーに就任されたスマイル牧場さん!!!

そのスマイル牧場さんによるダビマス攻略記事が掲載されました!!!

vol.1の今回は失敗しない調教方法。

dabimas.jp

これは必見です!!!

私自身も勉強になることばかりで目から鱗がでました(?)

是非ご一読ください(・∀・)!!!次回も楽しみ!!!

 

スポンサーリンク