ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第39回公式BCに向けての生産⑧ ハイフライフロー&ガルチ〆結果&天皇賞(秋)久しぶりのスペシャルウィーク配合!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

鬼滅に寄せすぎやぞ!!!なんて声も聞こえてきますが・・・いいじゃない!!!鬼滅最高!!!音柱最高!!!嫁一人くれ!!!

 

とりあえず第3期が楽しみです。

もし恋柱の身に何かあったら・・・

f:id:goo1986:20220217100854j:plain

鬼狩りの旅に出ます。応援よろしくお願いします。

 

さて、余談が長くなりましたが〆結果。

因子短10自家製種牡馬ゾーンに突入し、さらなるスピードの向こう側へいざ!!!

 

・・・・・・

 

 

結果として短10自家製種牡馬からはスピードが跳ねることなく終わってしまいました・・・短10でどうだったかは闇の中。何度生まれ変わってもスピード変わらじ(?)とか言ってすみま千円。

 

TOTAL〆自家製種牡馬65株でスピードが跳ねたと思われるのは前回あげた2頭のみ。

f:id:goo1986:20220217112250j:plain

f:id:goo1986:20220217112304j:plain

非凡なしですがスプリンターS用に。

お試しレースに参戦してみましたが直線1度も姿を確認できない戦いが続きました笑

皆速杉内。盛り上がりがすぎる!!!

 

ちなみに〆でのスタミナAは1頭だけ。

短×短の4×3クロスの影響でしょうか??

スピード特化した生産だったのでこれは予想の範囲内。

ただもう少しスピード跳ねる率があって欲しかったかなあと・・・このへん相性の影響もあるかも?あと〆種少ないですかねえ~80発くらいに戻そうかしら🤔

 

とりあえずは相性0奇跡の配合でもスピード跳ねることだけ確認できたということでFin。

これが安定C〆だったりしたらまた変わってくるのかもしれませんね!!!

 

なら安定落としてもう1周・・・と考えましたが非凡どっからもってくるねん!!!と自らのツッコミが入り断念。

ちょいと期待したガルチの非凡も隔世遺伝で飛んでくることもありませんでしたし、母側二代続けて引き継がせるほどの絵馬もなし。

 

さてどうするか???

こんな時はマイヒーローに頼るしかないな???

 

 

久しぶりのスペシャルウィーク!!!

 

公式〆切ギリギリとりあえずスペ直や!!!とやっていたのが懐かしいですね。

天皇賞(秋)に向けラスト生産!!!

 

配合チャート

f:id:goo1986:20220217112630j:plain

 

詳細はまた次回。

オグリキャップ‐天煌‐の4×3の奇跡クロスでスペ1薄!!!

現状最高と言われる翼コメントきたーーーーーーーーーーーか???

 

続く

 

 

スポンサーリンク