ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCキャイ~ン杯に向けての生産④ テイエムオペラオー‐覇走‐奇跡の配合宝塚生産〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

年度末業務でPCが持っていかれ少し間が空いてしまいました・・・事務仕事は疲れますね・・・

ですがダビマスは常時プレイしております!!!早速〆の続きへ!!!

 

オペラオー1薄〆ようやく非凡つきで計り知れないコメントが誕生!

f:id:goo1986:20220310101259j:plain

 

ですが時代を築くではなく時代を代表コメントのためMAX跳ねにはいたってない模様。

さらにブラッシンググルーム底難奇跡のクロスで根性A連発してたのにここで根性B・・・ほぼAを引いてるのにこれは残念(>_<)

 

それでも今回の宝塚条件は雨・不良ですからスタミナよりなのは良いかも!!!とポジって育成!!!

 

ナマハゲライオネル号

f:id:goo1986:20220310101342j:plain

 

才能はこんな感じで勝負です。少し古い?構成なのはご愛嬌で。

 

f:id:goo1986:20220310101359j:plain

 

スタミナと根性も意識して「Ardor」をつけてみたのですが・・・

 

f:id:goo1986:20220310102532j:plain

 

気性Cにつけるのはあまりオススメしません大汗

常時気性が荒くなるがもろに荒らんで(?)ガンガンにイレ込みます笑

ゲーム仕様として前よりイレ込みでのステDOWNは緩和されたとはいえイレ込まないのにこしたことはありませんのでね(>_<)

 

とりあえずお試しで走れる1頭ができたのでガンガン走らせてます!!!対戦よろしくお願いします。

 

その後残念ながら大跳ねには至らず・・・

スピ跳ね凱旋門賞コメントの良馬場宝塚記念エースを更新して終了となりました。

 

・・・・・・・

 

今回ブラッシンググルーム底難奇跡クロスでの生産でしたが、やはり結果の読めない未知なる生産は楽しいですね!!!

とりあえず根性はAがいっぱい出る!!!入厩根性初期Cは牡馬、牝馬共に確認しました。

そして気性も堅実因子0ながらもE連発ということもなく、奇跡の配合の理論補正が上回るのでは???という結果でした。しっかりデータ取ってませんが参考になれば幸いです苦笑

 

次回!!!

f:id:goo1986:20220310110216j:plain

 

築く!!!築く!!!築く!!!

ここまで鬼月(築き)を量産できるということはもしかして私鬼舞辻無惨なのでしょうか???

 

続く

 

 

スポンサーリンク