ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第35回公式BCに向けての生産② 母父スペシャル直からの〆結果!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

ちょうど母父スペシャルやっているタイミングでの天皇賞(秋)公式発表という絶好の流れ・・・完全に風が吹いていますね・・やはり持ってるんだなぁ僕は。

 

 

f:id:goo1986:20210603114431j:plain

 

 

 

さて持ってる男というのが証明されたところで続きから。

 

ディクタス‐剛健‐の所が安定Cというのもあり第一の難所でしたがBB海外まではなんとかGET!!!

できればBAまで欲しかったですが、ここは積むのを放棄してほぼ実績B種だったので贅沢は言えません!!!

 

そして次のキトゥミンが苦戦も苦戦・・・AB肌肌が作れません・・・そんな中1番ゲノムが良かったのは高ステータスのBB海外でした。そちらのゲノム。

 

f:id:goo1986:20210603114722j:plain

 

 

これならまだ戦えるか・・・???

 

中央値ABの1999スペにいきたくなりますが、UMAチャンスも見据えてやはり究極スペ覇煌でしょう!!!!あんまり1999スペ非凡も強く無さそうだし、ここは覇煌連打ゆけーーーーーい!!!

 

 

・・・・・・・・・・・





 

 

BCしかでない・・・

 

 

さすがにBC肌では話にならんということで、1999、そして‐覇走‐を使いAB肌3頭とAC肌そして覇煌からはBBという微妙すぎる肌で〆へ・・・・この時点で爆死臭半端ない。


 

〆種はリファール三薄。

 

①キョウエイタップ×サンデーサイレンス‐極走‐×リファール

 

②イクノディクタス×シルバーバック‐覇走‐×①種

 

③エアグルーヴ×キートゥザミント×キングカメハメハ×ゼニガタチェイサー×②種

 

まず2薄めの所が失敗。イクノディクタスが繁殖追加されたので、節約のため使ったらうっかり理論なしになってしまい積むのが地獄でした・・・せめて面白まで理論つける方をおすすめします。

 

さらに最後も種節約でムーブユアボディ×ゼニガタチェイサーでええやろと考えてましたが、ゲノム調べたらステ低すぎて積める気がせず自家製繁殖作りました。

 

クロス画像スクショ忘れも前回記事にあるとおり速5(サンデーサイレンス、極走、シルバーバック覇走、キートゥザミント)長2(ニジンスキー、ディクタス)で勝負!!!

 

やや重たい気もしますが、速5長2でも配合MAXまでは引けるはずです!!!前に引いたからいける!!!!成功体験思い出していこう!!!

 

 

いざ!!!

 



 




 f:id:goo1986:20210603132509j:plain

 

 

久しぶりの大爆死っ・・・

 

序盤、中盤隙だらけで解析せずスピ十分捨ててた可能性があるとはいえ、何一つ生み出すことなく終了・・・持ってない何も持ってなかったです僕は・・

 

肌づくり手抜きして頭数用意してなかったのと、やはり〆クロスが弱いのが敗因でしょうか????

まだ公式生産は始まったばかりなので時間はありますが、最近不調すぎてつらいですね。競馬も当たらないし・・・

 

 

次回!!!!

 

そんなこと言ってもやることは生産しかない!!!!新ネメシス配合で天皇賞(秋)を狙う!!!

 

アリダー非凡を仕込んで過去最高クロス量で勝負じゃ!!!


 f:id:goo1986:20210603141228j:plain

 

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク