ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第38回公式BCに向けての生産③ テースト極走〆!!&リファールでも〆る!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

ノーザンテースト‐極走‐を〆種に使っての生産!!!安定Aでの〆は久しぶりで楽しみです。

そしてこっそり?安定Cリファール1972でも〆種を作りました。肌まで同じなら安定A、安定C違いはでるのか???これもお試しですね!!!3因子リファールほちい!!

 

f:id:goo1986:20211221110035j:plain

 

 

配合はトウショウボーイ‐覇靭‐理論なしのところまで。

ここは案の定苦戦しました・・・無理論きっつい。

 

BBいくつかを数頭引いて、最後の最後にBB海外スピタイプ!!!

とりあえずここまで引けたらあとは超完璧→奇跡〆での大跳ねに託すのみ。

 

配合補助

 f:id:goo1986:20211221105201j:plain

 

 

サンデー1薄超完璧クロスはやや弱め。

ここでAA肌連発期待したのですが、トウショウボーイ理論なし肌肌の能力が高くないのもあってAB9896、BA98、BBバランス98、そしてAA肌1頭(泣)での〆。

やはりもうちょっと理論入れてAA肌揃えれるようにしなきゃですね~AA肌が大正義なのかは分かりませんが・・・

 

あと肌のあたりスクショ0・・・苦笑。もう少し今度から残しておきます。

 

〆クロス

 

f:id:goo1986:20211221105214j:plain

 

f:id:goo1986:20211221110116j:plain

 

 

今更ながらですが、ハイフライフロー‐覇煌‐めっちゃ優秀・・・取ってよかったです。ありがとう棚橋・・・ありがとう新日コラボ・・・

 

そして今回も非凡はハイセイコー‐覇靭‐の有馬記念特化非凡狙い!!!父母父に添えて勝負!!!

 

〆ゲノムでは・・・

 

f:id:goo1986:20211221110131j:plain

 

初のオールA!!!!

 

こちらはテーストの安定Aゲノムなのでそりゃそうやぞ!!!って言われそうですがなんせ初体験だったのでテンションは上がりました笑

 

あとはテースト&リファール〆いざゆけーーーーい!!!!

 

 

 

築いた!!!!

 

安定Aでもやれる???!!!!

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク