ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCクラシック5冠‐本戦‐に向けての生産⑥ オルフェーヴル‐覇靭‐使って奇跡の配合やってみる!!!続き

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

いきなり初手から配合ミスを犯してしまった今回。

とりあえずは奇跡の配合お試し!!!という感じで進めます。

 

完璧スタートの予定が面白になってしまった起点ですが、スピスタCBを確保!

 

そこにムーチョマッチョマン1薄完璧、そして肝であるニジンスキー‐覇煌‐を面白直と繋いでいきます。

 

 

③②牝馬×ニジンスキー‐覇煌‐面白い配合

 

 

基本は完璧or見事で繋いでいくスタイルなので、久しぶりに面白直なんてやりました。やはりなかなか厳しいですね(>_<)

 

下はムーチョマッチョマン1薄で産まれたBBバランスタイプのゲノムです。

 

f:id:goo1986:20211118095305j:plain

 

アウブリというのも影響してるのかもですが、最大でもスピA出ないのはつらつら・・

 

結局ここはBB海外を数頭用意して肌づくりへ。

 

ミスタープロスペクター‐極走‐2薄での超完璧!!!

 

 

④③牝馬×ハニートラップ×サーハリールイス‐覇走‐×(サフメルディ×ディクタス‐剛健‐)×(ルイーゼ×サンデーサイレンス‐覇煌‐×ミスタープロスペクター‐極走‐)

 

 

ちょいとややこしいですが、ディクタス‐剛健‐薄めて使い〆でクロスさせます。

 

ここでのゲノム。

 

f:id:goo1986:20211118094551j:plain

 

うーーーーーーーん。まあやれるかな???

 

超完璧を意識したのでクロスがやや弱いんですよね。

 

〆までの配合チャート確認。

 

f:id:goo1986:20211118094612j:plain

 

おおおっ奇跡の配合確認OKOK!!!!やりました!!!!!

 

クロス詳細

 

f:id:goo1986:20211118101026j:plain

 

 f:id:goo1986:20211118101041j:plain

 

これが奇跡・・・やはりポイントは4×3のクロスになるようですね!

 

今回の場合はニジンスキーが4×3のクロス。肌側が3代目というのが絶対条件???と噂されています。

 

確認も取れたので後は〆へ!!!!

 

 

 

次回

 

「奇跡の価値は???」

 

サービスサービスぅ!!!

 

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク