ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 4.5周年記念公式BCに向けての生産④ 真壁予想の締めくくりにスペシャルウィーク直高速〆&1薄生産!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

母父ステゴ直生産は真壁予想キャンペーンの恩恵を受け、ダビマスプレイ史上最高期待値MAXからのグッバイ・・・

 

この大爆死は心にも身体にも効きました。真壁予想爆死は通常の爆死より心をえぐる・・・この1日で10キロくらい痩せた気がしましたね・・・つら

 

しかしもう1日あったんですよ真壁キャンペーンは。といったわけで爆死の傷を癒す間もなくスペ直へ。

 

www.dabimasu.work

 

この簡単配合レシピ+真壁予想があると2時間あれば〆までいけます。〆まで1薄オンリーなので、用意する自家製種牡馬を1頭にしてあとは真壁頼りでレッツゴー!!!

 

あっさりAA肌作れました・・・

 

 

しかも、この最高の肌入厩ワンチャンUMA?と思わせる高ステ。

 

f:id:goo1986:20210514120224j:plain

 

これに年間3回もスペ直チャンスがあると考えたらまたしても期待しちゃうでしょうが!!!!もう真壁のバカタレ!!!いけず!!!好き!!!うひょーーーーー😆

 

 

結果。

 

f:id:goo1986:20210514120354j:plain

 

 f:id:goo1986:20210514120412j:plain

 

 

f:id:goo1986:20210514120448j:plain

 

AA肌から真壁予想でAA出ず・・・ワクワクチャンスすらない・・・

 

しかも一度受胎鈴つけ忘れるという凡ミス・・・あそこでUMAれてたんちゃうやろか?ん?どうなの?ん?

 

 

全く良い産駒を残すことなく最高の肌さ!は天へ召されました・・・さよなら僕の真壁・・実はこのあと眠たい目こすりながらもう1周したけどダメっ・・・ありがとう真壁・・・フォーエバー真壁・・・夢のひとときをありがとう・・・😢

 

 

果たして次にこの真壁産駒予想がやってくるのはいつになるのか??5周年???もしくは有償チケットか何かで登場するのでしょうか???続報を待ちたいと思います😌

 

 

さて、この絶好の生産タイミングでも公式登録できる馬が作れないのは想定外・・・ここは再びスピ1薄で何とか捻りだすしかない!!!!

 

しかもこのタイミングで・・・

 

 

 

ミスプロ極走GET🎉🎉🎯

 

これでスペ1薄速クロスが増えそう!!!ただ今絶賛生産中ですのでしばしお待ちを!!

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク