ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第32回公式BCに向けての生産② ブライアンズタイム1995‐堅忍不抜‐〆結果!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

種の方にもスペシャルウィーク‐覇煌‐を仕込んで非凡どっからでもこい!!!(2002菊花賞実況馬場アナより)状態。

 

という予定でしたがまぁつかないんですよね非凡が()

 

そりゃそのはずでこの〆種父母父に狙い非凡をつける通称Kルート(詳しくはちゃんた牧場さん動画にて)は直で打ちその肌から非凡を引っ張ってくるのですが、今回の私は1薄。絵馬もないのでなかなかに無理筋でした・・・

 

しかし何とか1頭はスペ非凡もち実績A種をキープ!

 

あとはこれに新アイテム・・・

 

f:id:goo1986:20210212135526j:plain

 

 

「種付け権獲得手形~~~ 」

 

これを使い少しでも非凡種を増やしてチャンスを待ちます。いざ〆へ!!!

 

 

個人的最高クロス本数ということもあり期待大!!!序盤~中盤AAが出てくれずおやおや?となりましたが後半にAA連発!!!

 

f:id:goo1986:20210212140109j:plain

 

パラメーターキレイ!!!けどスタ型・・八木沼・・・次っ!

 

f:id:goo1986:20210212140139j:plain

 

これも気性よしっ!けどスタ・・・沼・・・次々っ!!!

 

f:id:goo1986:20210212140201j:plain

 

ナマハゲ冠名つけても沼っ・・・

 

 

f:id:goo1986:20210212141042j:plain

 

でんっ!!!沼しかでんっ!!!

 

もうこのあたりから焦りと変なテンションになってきていたのを覚えています。ほんとスタミナ型しか出ない!!!そしてブライアンズタイム、スペの非凡もほとんどつかん!!!

 

「こりゃ・・・もう・・・大絵馬や・・・!」

 

唯一ついたスペ非凡もち種をAB肌にドンっ・・・!!!(本来狙っていたはずのブライアンズタイム‐堅忍不抜‐を選んでない時点でいろいろあかん。)

 

それが・・・

 

f:id:goo1986:20210212142049j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおお跳ねたああ???!!!

 

f:id:goo1986:20210212141914j:plain

 

ああああ沼ああああああああああああああ!!!!

 

f:id:goo1986:20210212142524j:plain

 

 

 

〆100発(実A85発)AAは全てスタ型・・・自信あったはずの生産が・・・

 

この配合やるには絵馬アイテムが心もとない状態でしたね・・非凡つける難しさを再確認。

 

しかしそんな中でも1頭BC登録馬はできました。

 

f:id:goo1986:20210212143438j:plain

 

f:id:goo1986:20210212143454j:plain

 

大井ダート2000m専用機!!!(謎数値でいうとスピスタ96118)

 

素体は大したことないですが堅忍不抜の非凡と才能組み合わせで東京大賞典条件ではそれなりに走れてます。

 

ちょうどファンミーティングも始まってバンバンレース出してますので対戦の際はよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

あれ?大阪杯用は????

 

 

 

 

続く

スポンサーリンク