ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス プレザントコロニー‐闘志‐で完璧な配合④ 高素体UMA誕生!!!&ダビマスマイレージ登場!

 

 

こんにちは!

 

 

暑い!!暑すぎる!!!

 

雪国に住んでいる私には耐えれません!!!熱中症にならないうちに仕事を切り上げてキンキンに冷えたビールを一杯やりたいものですね。

 

思えば去年1番美味しかったビールはダビマスキャラバンで飲んだ1杯だったかもしれないなぁ・・・・(遠い目)

 

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

TOTALの結果から言いますと計100発そのうち不受胎もあり実際は90発ほど。

 

そのうちスピード十分120超えは4頭で実Aから3、実Bから1。

 

その実Aからでた十分は全て128でした。

 

スタミナAはポンポンと出るのですが初期D(110以上)がまったくというほど出ません。初期Dは2頭のみ。

 

ですがその1頭が・・・

 

 

f:id:goo1986:20200829134412j:plain

 

 

UMAだったんですねえ・・・ヒキ強し・・・(くっそドヤ顔)

 

バーチェット号はスピ128‐スタ118。スピスタ十分とはなりませんでしたが高素体UMAとして今後地力戦などでも頑張って欲しいですね(・∀・)古馬差し厳しいけど・・・

 

とりあえずこれにてプレコロ低相性リベンジは完っ・・!!!!

 

バーチェット号がこの配合のMAXという気もするのですが、肌がBBからなんですよね。肌AAとかだともう一声能力上がでるか・・・???いや出ないか・・??果たして・・・?

因名祭りの種多めで組みづらいかもしれませんが是非チャレンジしてみてください!

 

 

さて、次の生産への前に新しく追加されたダビマスマイレージについて!

 

詳しくはゲーム内お知らせにて確認できますのでそちらから。

 

f:id:goo1986:20200829144016j:plain

 

 

一言言えるのはこれはいいぞ!ということです。

 

マイレージポイントでアイテム交換できるのは月限度があるとはいえ最高にありがたいですし、ポイント貯めるのもレースに勝利。競走馬の生産。みんなでBCに出走。という普通にプレイするだけなので難しいミッションではありません。

 

そして通常のノーマルマイレージの他にシルバーマイレージ、ゴールドマイレージというプレミアムマイレージがあります。

こちらはショップにで良心的なお値段で購入できます。(シルバーは馬蹄石100、ゴールドは490円で販売)

 

ポイントがついてくる他に行動力やフレンド併せ回数UPの特典までついてくるので購入して損はないと思います。

フレンド併せ調教は超早熟の育成しやすさ+馬体重一定や調子一定の効果もちフレンドさんがいると調整もしやすくなるのが嬉しいですね!!!

 

さっそく私も試しに購入してマイレージポイントを貯めてみました。

 

 

f:id:goo1986:20200829151024j:plain

 

 

このマイレージでいろいろアイテムやら究極ガチャチケットももらえる・・・

 

うーーーんこれは今後も継続購入してしまいそうですね!!!

 

 

 

最後に次回公式『宝塚記念』の参考になりそうな過去記事置いていきます。参考までに。

 

 www.dabimasu.work

 

 www.dabimasu.work

 

 

www.dabimasu.work

 

 

古い記事になりますがいろいろアレンジしても面白いかもですね!

 

私も何やろうかなぁー

 

 

次回へ続く。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク