ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 安定CでUMA目指してみるステゴ完璧締め配合!

 

 

 

11日から林修超教師就任記念公式BCの受付が始まります!!!

 

 

ゲーム内では公式BCトライアルとして、総力牡馬、牝馬、無制限のお試しレースが開催中。私も愛馬を走らせてみましたが、ガルチに突き放され、カナロア非凡にぶっ差され全然勝てません・・・

 

どちらも所持してないので何とか他配合で挑もうと格闘しましたが無理ゲーでした(´・ω・`)・・

 

といったわけでもう視線はその先!王座戦含め今後も戦っていける高素体UMA作りに切り替えです。

 

早速第1弾が終わったので軽く結果を・・・

 

今回は高コスト+とてもめんどくさい配合となっているので序盤は省略。

 

肌キートゥザミント3回薄め見事にステゴ1回薄め完璧(相性値は低め)安定Cの爆発にかけます。

 

 

肌のところでメモリ2早熟タイプからぽんと初期スピ86という125?126?以上確定演出が登場するなど手応えはあり。(肌肌ABから)

 

 

f:id:goo1986:20190910115531j:plain

 

 

けどまぁ牡馬なんですよね(吐血)

 

 

f:id:goo1986:20190910115547j:plain

 

クロスはこんな感じで速2短1。これでも125超えはでてくるもんなんですねえ~牡馬ですが・・

 

結局A30B15発程でスピ十分はこの1頭。その他ABなどもでたのですが全牡馬・・・肌AC2頭、BBなどで締めに向かいます。

 

 

f:id:goo1986:20190910115612j:plain

 

 

これで安定Cの爆発にかけたのですが・・・締め35発(実績A15B20)結果スピ124の非凡なし牡馬ACが1頭でたのみ。スタAは2頭のみで初期Dの112が最大値。

 

これが噛み合えばめでたくUMA誕生なのですがなかなかそれが難しいですねえ・・

 

といあえずステゴで124まで出たのは収穫なのでまた挑戦してみたいと思います!!!

 

はよ20%OFF&王座戦条件発表かもん!!!

 

スポンサーリンク