ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第34回公式BC王座杯に向けての生産⑥ ステゴ&シャーペンUPW非凡狙い生産結果!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

しかしまぁ周回遅れ感が否めない当ブログ・・・苦笑

 

 

リアルタイムではすでに第34回公式BCの決勝生放送が終了しているというのにまだ生産話を書いております・・・笑 今後も新鮮な情報とは縁遠いと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。

 

さて、前回は待望のAA肌をGET!!!!

 

待機していた自家製種牡馬達からの歓喜の声が私の耳にも聞こえてきました。

 

 

「やったぜヒヒーーーーン!!!」「俺だ!!!俺が種つけするんだ!!!」「いや僕だ!!!」「違うやい!!!!この私が!!!!」

 

てんやわんやの大騒ぎ。いやはや頼もしい自家製種牡馬達ですね。にっこり。

 

がしかし、このAA肌に種つけできるのは限られています。そうです通称Kルート(〆種母父に非凡を仕込む)でしっかり非凡確保できたエリート自家製種牡馬達です。

 

 

・種ノーザンダンサー系種牡馬3薄め

 

 

① ダンスパートナー×ノーザンダンサー系〆種牡馬

 

② ルートオブハート×シャーペンUP×①種

 

③ サンドピアリス×トウショウボーイ×タイトスポット×ステイゴールド×②種

 

 で完成!!!!

 

ダンスパートナーのところはサンデーサイレンス覇煌使って自家製牝馬でもOKですが個人的に長3は重たいと判断。節約も兼ねてセリで買えるサンデー直牝に。

 

 f:id:goo1986:20210426131105j:plain

 

 

そうしてできた黄金旅程持ちエリート〆種は20発。今回はリファールとプレチケにてGETした究極オペラオーを安定落として使いました。画像は底力も落ちてしまったやつ・・・

 

ここで本当はもう少し非凡つき欲しかったです。毎度言ってますがここも絵馬使わないとなかなか非凡つけれません泣 絵馬12000個と種付け権獲得手形8400個欲しいです。

 

 

クロス(母側スクショ忘れのため種牡馬側のみ)

 

f:id:goo1986:20210426131130j:plain

 

 

あとはAA肌最優先で連打!!!!

 

安田めがけてW非凡もUMAも飛んでこい!!!!おなしゃーーーーす!!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

わいはグッバイおじさんか!!!!最近グッバイしか言うてないな!!!!

 

 

 

いやはや全然ダーメでした。

 

タイムラグありますがほぼ同じレシピで2周してみて、W非凡は0・・・・

 

160頭くらいは生産したんですがねぇ~。隔世遺伝にてシャーペンUP非凡飛んでくるのは数回確認してますので、Wはできるはず。そして素体の方も噛み合わじで最高凱旋門コメントまででUMAなし。つら😢

 

 

ちなみに期待したAA肌はというと・・・

 

f:id:goo1986:20210426140807j:plain

 

 

なんとスピAすら0っ!!!!!BAだらけ!!!!なーーーーーにがエリート自家製種牡馬や!!!仕事せいや!!!!!!給料泥棒か!!!!

 

 

 

はぁ。

 

 

今回は参りました~結構期間があったのに自信もって公式に送り出したのはゼロっ・・・そりゃブログ書く筆も進まじ。

 

なんとか1頭でも準決勝までいってくれと願うばかりの第34回公式BC生産でしたとさ!

 

 

ひとまず次回は振り返り!!!すぐの更新目指します。

 

 

 

続く

 

 

 

スポンサーリンク