ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 林修超教師就任記念公式BCに向け 配布種で相性完璧→相性0〆配合

 

 

 昨日の東京開催でダビマスキャラバンも終了!!!最後は広報AOKさんの涙もあったりと感動のフィナーレになったようです。

 

私は東北のみの参加でしたが本当に楽しかったです。このようなイベントがまたあれば是非参加したいですね!!

 

 

 

さてゲームの方では次回公式に向け配合を開始しています。

 

前記事で軽く書きましたが、今回は林修超教師就任記念公式BCと銘打っての開催!

 

 

舞台は『高松宮記念』(3歳も可)

 

中京1200mが舞台ということでもうスピード特化の戦いになります。

 

ここ最近爆死続きで種もなくなりつつあり、かつお守りもほぼ皆無・・余ってる配布種を使って何とかスピ128もしくはその上を目指して生産してみました。

 

 

チャート

 

f:id:goo1986:20190902114452j:plain

 

 


バクシンオー直完璧→オアシスドリーム3回薄め相性完璧→シーキングザゴールド1回薄め相性0完璧で〆

 

距離適正も1200~でまとめてかなりのスピ特化でいってみました。バクシンオーの所から〆までゲノム中央値は全てA!(実績A種のみ画像はオアシスの所)


f:id:goo1986:20190902114548j:plain

 

 

オアシスドリームは55発、シーキングザゴールド35発で結果は・・

 

十分0・・・

 

大半はスピAだったのですが、ほとんどが入厩解析でOUT。解析有料期間だったので資金ぽんぽこ無くなるだろうなぁと怯えてましたが、〆が終わる頃にむしろ増えてました苦笑

 

相性完璧のオアシスの所はかなり期待したんですけどね・・・

 

もう現状高松宮はスピ128にレース才能2つつけても△くらいの印になってるなんて恐ろしい話も聞こえてきてましたので、王座戦にむけて石貯めるもありかなぁと考えてます。それくらいレベルが高い!

 

とりあえずゲーム内お知らせに注視しつつのんびり進めたいと思います(・∀・)




スポンサーリンク